もえばとん

Motchy212005-07-22

とりあいずえむあいさん(id:mi2005)から回ってきたので、書いてみます。


Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性はダーク−カオス・・・じゃなくてw(メガテン
ぢつはポニーテール属性ですw
みやびちゃんがよくしてるからっていうわけではなく、
昔っから女の子のポニーテールに弱いんですよねぇ。
しかもツインテールではなくシングルテールで。
あとは目じりが上がってる属性(なじょ


Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
うーん、看護婦さんとか激しく萌えますねぇ。
みやびちゃんが看護婦だったらわざと入院しますよ(核爆
担当が違ったら即退院で(核爆


Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
うーん、なんだろう・・・。
やっぱり漏れといえばアレしかないかwww
とゆーわけで網タイツで・・・(/▽\)


Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪を耳にかける時のしぐさとかかなりいいですね。


Q5:萌え場所を答えよ
場所ねぇ・・・握手会会場とか、コンサ会場とか・・・だめ?w
ダメなら無難にアンナミラーズってとこでwww(てきとー爆


さて、誰に回すかってとこですが、この人たちでw
むじんくん(id:ninonino)
ごんちゃん(id:Berryz_risako)
しーのちゃん(id:shinobu198x)
ぺちん(id:sayuperi)
ももてつ君(id:momotetsu)