はろこんでーぶいでーまがじん

とりあいず毎日見てますが感想をばw
てかこれかなり推せます(素DVDパンフ何気にいい仕事するんだよなーw
ネタバレ嫌な人もいるかもしれないので続きを見るを使いますw
あ、ベリ以外のとこは漏れが書くのも野暮ってもんなので書きませんw
喜怒哀楽コンテストってことで、
より表情が豊かな方が勝ちってゆうゲームをやってました。
まず1回戦はまーさVSりーちゃん
のっけからまーさ壊れてるよー(((( ;゜Д゜)))
りーちゃんは「哀」の時がナイスグッドですw
この方(id:Berryz_risako)がやられてること請け合いですw
勝敗は2対2でドロー


2回戦はももこVS徳さん
デフォで笑い顔の徳さん「喜」の時強すぎですw
てか「怒」のももこ(((( ;゜Д゜))) なんですが(爆
こちらも勝敗は2対2でドロー


3回戦はみやびVSまいは
これが今試合のメーンイベントですw
まずは「喜」
ノノ∂_∂'ル<お小遣い増えた、やったー♪
从 ’w’)<大好きなイチゴ沢山食べれたー♪
ホントにうれしそうだったみやびちゃんに軍配w
漏れあの表情スッペジェネの名古屋港イベの握手会でしてもらったらしい(爆
次は「怒」
ノノメ∂_∂'ル<勝手に「よびつけ」しないでよ!
从 メ’w’)<なに?こっちこないでよ。
まいは本当に恐いんですが(((( ;゜Д゜)))
みやびちゃん「よびつけ」指摘された時のかわいいことこの上ない(素
ノノ∂_∂'ル<よびすけ?よびすて♪って
てかタバコにつづいて呼び捨ても禁止ですか・・・orz
ホントに恐かったまいはの勝利
次は「哀」
ノノ;∂_∂'ル<なんでお小遣い減らすのー?
从 ’w⊂)<なんで皆して大好きなイチゴたべちゃうの?
(も´Д`)<お小遣いだったらおにーさんがあげるよ(爆
って漏れ安月給だわ(核爆
ここではまいはの勝ち
次は「楽」
ノノ∂_∂'ル<皆でお菓子食べてるときが一番嬉しい♪
从 ’w’)<猫と遊ぶのが一番楽しい♪
やっぱりバッグに入ってるお菓子の量メンバーの中で一番
っていうだけあってのコメントですなw
またもやまいはの勝ちで1対3でまいはの勝ち。
みやびちゃん負けちゃったよ・・・(汗
やっぱりこーゆーゲーム弱いんだよなみやびちゃん・・・。
タッグだったら石焼ビビンバが最強なんですがね(爆
てか負けてる時のみやびちゃんの表情、どうみても納得いかないように見えますなぁ。
(も´Д`)<ごめんね漏れが審査員だったらみやびちゃん全勝なのに(素
4回戦はキャプテンVS熊さん
「怒」の時の熊さんはまさに女王熊井友理奈様って感じやね(爆
「哀」のキャプテンは切実だなー川 ´・_・`リ<もっと身長伸びたい・・・だもん
こちらは3対1でキャプテンの勝ち。
しかし負けず嫌いな子ほど負けるシステムなのか?(素


あと、メイキングですが、みやびちゃんがまーさが作った(らしい)
カステラ団子を食べてるところで、
ノノ∂_∂'ルノΦ<たべてみますか?ってカメラにやるんですよ。
(も´Д`)<うん、たべる♪って言ってたのは内緒の方向でw
と、まぁこんな感じですが、
他の場面も結構見所多いとです。
ではではw