なごやよくじつ

カプホのチェックアウトのアナウンスで起こされて、
上がっていったら皆帰り支度してたので慌てて着替えるw
近くの松屋で朝飯食って長野に戻りました。
まずごんちゃんの家の方にあるスーパー銭湯に行き、
しばらくそこでマターリw
漏れとごんちゃんはフツーに飯食ってるしw
そんでしばらくしたら16日朝の待ち合わせ場所に移動して、
のぶちゃんの車で皆してハロ紺のDVDを見るw
そこでごんちゃんと別れて残りの5人で夢庵で食事。
そしてそこでのぶちゃん、はんちゃんと別れてフリ犬さんの家に
そこでフリ犬さんと別れて茨城までなべちゃんと帰りました。
途中佐野あたりのコンビニでなべちゃんと運転交代して、
なべちゃんの家に到着して漏れも自分の家に帰りました。
何だかんだでついたのが午前3:10くらいですたw


皆さんどうもお疲れ様でした。
特にフリ犬さん車出し、宿提供どうもありがとうございましたm(_ _)m