なごやはろこん

6時頃にフリ犬さん家を出発して、
同じ長野ののぶちゃん、はんちゃん、ごんちゃん(id:Berryz_risako)と合流。
漏れとなべちゃん(id:ibarakids)はフリ犬さんの車で移動でした。


名古屋の会場に着いたら皆既に集まっていて宴会が始まってましたよw
提灯並べて記念撮影とかやったりグッズの配分とかをやってました。
コンビニ行く途中で赤魔神軍団と遭遇しましたw


昼公演はブリージアDブロックの6列でしたが
すぐ後ろの列がやぐちさんとあやりかさんの連番だったので、
1列下がって3連番しましたw
石川梨華】【夏焼雅】【みやび】の提灯3連番にw
ありえないことにちょっと後ろ見たら、
なべちゃん、のぶちゃん、ねずさん、ひあろーさん、KIYOさん、めぐみの神脚さんがw
漏れのいるはずだったとこ見るとすぐ前の列におさむちゃんとsho君がw
何で1ブロックにこんなに身内固まってるねんw
内容についてはネタバレするのもアレなんで続きを読むの中で書かせていただきますw
まぁ通路席だったんで踊り放題、がっつき放題でしたがw
しかし、最後の最後で激しく凹むことが・・・。
なんと、漏れの【みやび】提灯の電池が切れて光らなくなった・・・。
終了後リアルにorzしちまいましたよ(凹
戻ったら携帯の電池までなくなってやがる(汗
充電器持ってたからなんとかなりましたがねw


夜公演は33列左サブステ近くでしたが、
みやびちゃんは左には来ないんですよ・・・。
代わりに前推してた圭織さんがプリピンですぐ近くに(((( ;゜Д゜)))
みやびちゃんがいる反対側推してて左側チラッと見てみると、
まーさのパン(ryが見えてしまったという(核爆
それはおいといて(爆)
逆サイでも救いはセクシーオトナジャンが昼より見やすかったことかな。


終了後、えむあいさん(id:mi2005)に連絡取って挨拶して、
その後金山のカプホまで移動して一風呂浴びてからオフ会に。
オフ会は金山のやまちゃんでやったわけですが、
やっぱり手羽先は推せますな♪頼みすぎてさすがに途中で飽きてきたが(汗
その後2次会に拉致られて3時くらいにカプホに戻って寝る(爆


お会いした方
フリ犬さん、なべちゃん、のぶちゃん、はんちゃん、ごんちゃん、
あやりかさん、やぐちさん、親びん、まーちゃん、マイクさん、
masamasa君、さてつ君(id:momotetsu)、おーかやさん、とも君、
ありちゃん、たあちゃん、おさむちゃん、あきさん、おーすちんさん、
すわさん、中澤さん、みかん。さん、ときおさん、ねずさん、中野さん、
ののさん、りくさん、おかちん、ひあろーさん、KIYO斉藤さん、
めぐみの神脚さん、おさかなさん、えむあいさん、雅没徒さん(id:miyabi004)、
キートンさん(id:hikeaton)、KYさん(id:KY1979)
お疲れ様でした。


以下ネタバレw
1.ハローのテーマ / 全員
全員サングラスかけて登場・・・。
みやびちゃんどこにいるか昼夜ともに発見できず(汗
夜は左サブステ近くだったので近くにあいぼんがw


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
とりあいず提灯持って踊ってみるw
昼公演中は通路席だったのでw


3.THE マンパワー!!! / 全員
最初のみやびちゃんが歌ってるとこだけ提灯持って推しジャンプw
後は踊りましたがやっぱり振り忘れてるわ(汗


MC
みやびちゃんスタンバイ中でいねーのでおとなしく見てましたよええw


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
みやびパートで必死にがっつくw
初見なのでまだ振り全然わかんねーしw
そーいや夜公演でみやびちゃんこけたんだな・・・
単独紺の時も去年のWB紺の時もこけたらしいのでみやびちゃんよくこけるのか(汗


5.ひとりじめ / 美勇伝
特に何もせず(爆
やぐちさんとあやりかさん(((( ;゜Д゜)))


6.夢ならば / 安倍
とりあいず終わりごろになったら提灯の準備をする(爆


7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
実は今回のハロ紺の最大の目的がこれ(爆
昼公演では最初双眼鏡でみやびちゃんの網タイ(ryを確認(爆
昼公演はまだ良かったが夜公演のみやびちゃんすげー苦しそうだったんですが・・・。
漏れにできることは精一杯応援することなので、
漏れは必死に応援してたよみやびちゃん。


8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
特に何もせずw


MC(中澤・飯田・菅谷)
圭織さん、りささは微妙だよりささはwww


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
とりあいずこれはマスターしてるので、
みやびパートをフツーに踊るwww
亀井さんがみやびパートですたw


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
昼公演はともかく夜公演は左サブステから登場したので(((( ;゜Д゜))) でした(汗
圭織さん、心変わりしてゴメンナサイ・・・。
でも、今はみやびちゃんの存在の方が漏れの中で大きくなってしまったので・・・。


11.愛の意味を教えて!/ W
とりあいず踊ってみるw
おかちんと代々木で連番だから練習のつもりでののパートやってみたw


12.スッピンと涙。/ 後藤
特に何もせずw


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
バックダンサーみやびちゃんにがっつくw
てか歌ってるのごっちんなのに【みやび】点灯させてみたりw
しかも提灯持ちながら片手でロマンス打ってましたが何か?(核爆
セクシーオトナジャンであれだけつらそうだったのに
ここでは凄いダンスしてるなぁと・・・。


14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
これもフツーに踊ってみるw


15.This is 運命 / メロン記念日
とりあいず踊ってみるw


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
特になにもせずw
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
れいなパートを踊ってみるw
なんとなくだけどできてたっぽいw


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
ひな壇のみやびちゃんをROMってましたが何か?(爆
でも一桁じゃないのでさすがに提灯は出しませんでしたよ(爆


19.ね〜え? / 松浦
フツーに踊るw


20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
一曲限定圭織ヲタ復活w
圭織パートを踊ってました。


MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
フツーに見てるw


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
初見でよく分からなかったやよー(汗


22.真夏の光線 / モーニング娘。
ヲタ芸とかやってみるw


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
とりあいず踊るw


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
てきとーに踊るw


25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
これもてきとーに踊るw


26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
右側に向かって双眼鏡見つつがっつく。
左側てきとーにちらっと見てみたらまーさのパンツが見えてしまったという罠(核爆


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
これは圭織ヲタ時代に覚えてたのでフツーに踊れましたがw


MC(全員紹介)
Berryz工房の紹介のとこで、
(も´Д`)ノ【みやび】<みーやびー!!
と叫んで連続推しジャンプ(爆


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
昼公演はこの曲の時に提灯の電池が切れてしまいリアルにorzですた・・・。
夜は電池変えたばっかしだったので大丈夫でしたが逆サイドなので(汗


とまぁこんな感じですw