ぶどうかん

梨華ちゃんの卒業紺@武道館に行ってきました。
今回は電車で行きましたw
とりあいず皆が集まっている駐車場にw
しかし、いつものように昼間っから酒がw
漏れは昼は入らない予定だったので入らなかった人たちと
交流しながら過ごしてました。


そんで夜公演の時間になったので、ろっちさんと移動。
最初で最後の娘。春ツアー参戦(核爆
たかはらさんがすぐ前にw
後ろ見るとリョウ君とコジオ君がw
MCの時には誰にがっつくこともなかったんですが
てか周りの知り合いROMってましたよw
みやびちゃんが来てるかもってことで
密かにスタンド1階が気になってはいましたが、
見えるはずもなく(核爆


すき焼きのときに一人ピリリのフリをやってましたが(核爆
とりあいずあとは目に映った人のフリをてきとーにやってましたw
ロマモでは勿論打ちましたがw


そんでアンコールの時にピンクのサイリウムで会場が埋め尽くされました。
やっぱり壮観ですなぁ・・・。
そんな中梨華ちゃんはこれまでの思いを手紙に書いて読んでいました。
でもあんま泣けなかったなぁ・・・。
まぁいたしかたないですがね・・・。


終わった後、ヲフ会場の新宿甘太郎に電車で移動。
48人のヲフ会は凄かったw
熊井友理奈】【菅谷梨沙子】【みやび】もちが揃って同じ場所にw
やっぱり某氏が伝説を残しましたw


終わってから帰れないってことでぎょみん(誤で2次会に。
カラオケで打ちまくりw
結局4時半で追い出されるまでいましたw
それで帰ってそっこーで寝たらしいですw

連番のろっちさんを始めお会いした
ぶんぶんさん、キセナスさん、こみっちゃん、シーモンちゃん、すわさん、
なおちゃん、masamasa君、龍華さん、たあちゃん、まーちゃん、オヒロさん、
KIYOさん、ジーパンさん、オージーさん、なっち教さん、あやりかさん、
やぐちさん、親びん、かんちさん、しーのちゃん、はんちゃん、なべちゃん、
とも。たそ、なっちぃさん、ごんちゃん、リョウ君、ぷーすらさん、ミニ君、
さてつ君、おさむちゃん、たかはらさん、バーサスト君、光線さん、スケナリさん、
ときおさん、フリ犬さん、itoさん、のぶちゃん、ねずさん、ひあろーさん、しぃさん、
のののふぁんさん、のむらさん、そらーる君、ありちゃん、ミラコーさん
お疲れ様でした。