まくはりこうろく

Motchy212005-05-05

須藤茉麻】持ちのRさん(id:riskytomaasa)と
幕張メッセでやってたフリマパラダイスの公開生放送に行ってきました。
なんかRさんが渋滞に嵌ってたらしく、家に着いたのが4時だったので
会場に着いたのが6時くらいになったw


なんか一度並んだら抜けられないらしいので駐車場で提灯組み立てて、
袋に入れて担いで持って列に並ぶ。


会場に入って見覚えのある青い法被の人がいたので声かけてみる、
予想通りおさかなさんでしたw
おーすちんさんたちとも合流して開始までしばらくマターリ。


そうこうしているうちに漏れを見て見知らぬ女性が声をかけて来たんですよ。
夏焼雅ちゃんのファンの方ですか?って
話聞いてみるとみやびちゃんの同級生のお母さんでした。
一緒にいた女の子がみやびちゃんのリアル同級生らしいですw
なんでもその子とみやびちゃんが仲いいらしく、
親同士も仲がいいということらしいです。
漏れの名刺みやびちゃんのお母さんに渡してくれるらしいです。
推しサイドに個人情報抑えられるヲタになる可能性が(核爆
やっぱり【みやび】提灯見て声かけられたんでしょうな。
いやー、マジでありえないサプライズでしたw


FRAMEが終わったのでいよいよベリかと思ってステージ見ていると、
机片付けてスペース作っているではないですかw
もしかしたらと思ったらライブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
それに備えてちゃんと縦一列に並んでたのでw
てか周りにスペースできてるしー(爆
てかスッペジェネ→ハピネスの2曲やるとは思いませんでした。
ラジオの内容としてはみやびちゃん一人部屋が欲しいそうで、
白とかピンクのカーテンにしたくてもできないとか。
てかみやびちゃんの弟うらやましいな・・・(核爆
ベリの出番が終了したらすぐに帰りました。


帰りに上野のハロショ寄ったんですが、
偶然真里色のやぐちさんに会いましたw
色々話してから、飯食って帰宅。


寝不足の中ずっと運転してもらったRさんお疲れ様でした。
おさかなさん、おーすちんさん、すややさん、ゴンさん、ミニ君、
リョウ君、YUZUさん、むちん、リトルボーイさん、びゅーさん、
めぐみの神脚さんお疲れ様でしたー