圭織さんソロライブ2回目

圭織さんのソロライブ行ってきました。
今回はたあちゃんのご好意により参戦することが出来ました。


まず前日が前日のため昼まで爆睡して上野ハロショに寄ってから
恵比寿の駅まで向かう。
到着次第たあちゃんに連絡して無事合流。
何気に結構距離あるので歩くのがだるいということからタクシー使用w
着いた時はまだ早い所為かほとんど人がいませんでしたw


前回と同じくすぐに食事が運ばれてきてそれを食べました。
まぁ前回と同じく量はあまり多くないです(爆
しかし隣のやつは食事に全く手をつけねーとはありえねー(素
たあちゃんは対面の席なので
たあちゃんからの情報で圭織さんが考案してるということなのに(爆


そしてライブが始まりました。
前回と同様エーゲ海からスタートしたわけですが、
前回やらなかったアヴニール〜未来〜の収録曲
ありふれた奇跡」をやりました。
それがかなーり良かったですよ♪
その後は前回と同様に進行していって
今日のスッペシャルゲスト(爆はなんと裕ちゃん。
やっぱり圭織さんとねーさんの絡みはいいですなぁ(素
曲は「Good Morning」歌ってました。
そして、前回どおり「バラ色の人生」で終幕。


アンケート書いて順番を待つ。
そして順番がきたので移動w
参ったのは前回は握手→撮影の順番だったのに
今回は撮影→握手に変更になっていたため焦りましたよ・・・。
しかも立ち位置とか決められてるし・・・。
撮影が終わった後握手になったんですが、
以下のような感じにw
(も)<初日も来たんですけど、その時になかった曲「ありふれた奇跡
    かなりよかったっす
川‘〜‘)||<ホントに?ありがとう
(も)<これからも応援しますので・・・
ここまでで係員に剥がされましたよ(汗
その後頑張ってくださいって言うつもりだったのに・・・。
なんか初日のが係員の対応よかったなぁ・・・(素
いくらベリの高速握手に慣れてるとはいえ、
初日の感覚でもっとゆっくりできると思ってたから意表つかれましたよ・・・。
たあちゃんなんか数人に剥がされそうに・・・(汗


終了後、タクシーで恵比寿駅前に
たあちゃんと飯食いにw
なんかゲストの裕ちゃん見たら裕ちゃんのディナーショーいきたくなった
ってことではがき書いてました。
その後、品川でたあちゃんと別れて帰宅。