なごやいべ

浜名湖で朝飯食ってドライバー漏れにチェンジw
そのまま名古屋港に到着w
すでにベリ【】持ちのメンバーやタペもちの人が何人か来ていて、
そっちに合流してしばらくまたーりしていますたw


列にしーのちゃん(id:shinobu198x)、いちすけちゃん(id:ichisuke)と並ぶ。
てか渋谷店訪問組じゃんかw並びも背の高さの順番まで同じ(核爆
相変わらず仕切り悪くて暑い中ようやく交換。
チケ番は「1033番」ってどっちみち下がるんだからかんけーねーw
駐車場に戻ってコンビニで買ってきた飯食って【みやび】組み立てて会場にw
番号若い人が既に並んでたわけですが、入場時間になると、
一斉に係員の制止振り切って砂埃あげてヲタが突っ込む(爆
もまいらもちつけ!てかこっちは傍観してて笑うしかないですわw
その後なんか中に入ってたはずの某氏が出てきて【】置いてどっかに行きました(爆
そして、比較的番号が早い漏れとごんちゃんが先に入って、
そのあと他のメンバーが入ってきましたw


スッペジェネショートが始まるとフツーに踊るw
MCの時に28番っていう良番引いた夏りかさんが前に行ったため置いていった
夏焼雅】と自分の【みやび】の二刀流でがっつきました(爆
その後あななしでごんちゃんの周り回ったり、
スッペジェネフルで提灯族。メンバーでフォーメーション組んで踊ってましたw
やっぱりフォーメーション組んでやると楽しいですね♪
終了して握手会の順番を待つ。
提灯族。メンバーで連続してやろう企画は失敗しましたが、
なんとか漏れ以降は順番どおりできたみたいです。
いつものように他のメンバーにはがっつかず(爆
みやびとにぎにぎ(爆
(も)<お疲れ様ー
ノノ∂_∂'ル<ありがとうございまーす。
(も)ノ【】<見えてたかな?
ノノ∂_∂'ル(にっこり)←満面の笑顔


あの笑顔見せられちゃやばいってマジで、素でやられちゃいましたわ。
某氏のことで舞波に一言言おうと思ったが脳が働いてなくてできませんでした(爆


まぁ終了して広島行く組は出て行って茨城帰る組は失踪した某氏の帰りを待つw
某氏が締まりのない顔で帰ってきたw
それで、メイドちゃんに頼まれてた1周年記念グッズの引き換え用写真を
ハロショ名古屋店まで行って交換し、そのままやまちゃそへw
誰かさんがのろけ全開トークを始めるw
まぁその代償としてとある乾杯の掛け声が(核爆
手羽先食いきれないくらい頼んじゃったのでお持ち帰りということにw
そこから牧ノ原まで漏れが運転しそこから谷和原で降りるまでしーのちゃんが運転
高速降りて交通費清算し漏れにドライバー交代w
ミニ→しーの→ノリの順番で送り届けて4時半くらいに帰宅w

お会いした方
行き帰り同行のしーのちゃん(id:shinobu198x)、ミニ君(id:tinami0522mini)、ノリ君
行きのみ同行のリョウ君(id:sakiryo)
夏りかさん、いちすけちゃん(id:ichisuke)、ミラコーさん、マイクさん、
YUZUさん(id:yuzu162)、むちん(id:ninonino)、146Rさん、キセナスさん、
ごんちゃん、かんちさん、Rさん(id:riskytomaasa)、matsuさん(id:sudomaasa)
Dr.Tさん、ZENちゃん、ありちゃん、おーすちんさん、おさかなさん、
お疲れ様でした&交流どうもでしたw