大阪ハロー2日目

あきさんを叩き起こして、大阪・名古屋会場限定写真に並びました。
日替わりパスがのの、裕ちゃん、佐紀ちゃん友理奈だったので
ノリ君といちすけちゃんに連絡して確保。
りょう君は連絡取れなかったがとりあいず確保(w
ミニ君の分の写真2セットも確保。
というわけで購入は終了。


辻鹿ちゃんと合流して朝の白組公演に入る。
09で落とした5列だったわけですが。
「雅が行くよ1!2!3!」で【みやび】出して思いっきり推しジャンプ。
3回ほど指差し貰っちゃいましたよ(爆
右側の座席だったわけですが、
提灯出してない時でもみやびこっちが気になるような感じで見るんですよね。
まぁ提灯がこの辺にあることが分かってるからだと思うけど(爆
しかし、スクリーンに提灯晒されたのには参ったが(素


終了後、みかん。さんと会って一緒に新幹線で帰りました。

親びん、オージーさん、まーちゃん、トッシーたん、テリオスさん、
キセナスさん、はんちゃん、あきさん、いちすけちゃん、メイドちゃん、
おのや君、お〜かやさん、Sいしさん、YUZUさん、のののさん
りくさん、みかん。さん、しょう君、そして2日間連番だった辻鹿ちゃん
お疲れ様でした。