大阪ハロー初日

ムーンライトながらで7時前くらいに大垣に到着。
ここから区間快速米原まで行き、
新快速に乗り換えて新大阪に到着したのが10時。
辻鹿ちゃんと合流したのが14時(核爆
そっから心斎橋まで移動して歩いて会場に到着。
親びんたちと合流して紅組の紺に参戦しました。


紅組の席ですがなんと6列!
辻鹿ちゃんありがとう!
というわけで良席で参戦です(w
紺中は圭織団扇出してがっついてました♪
レスは貰えましたよ(w
顔は認識されてなくても団扇は認識されてると思うので(爆
まぁ紅組で圭織さん目立つところは少ないのでこんな感じです(爆


終了後はあきさんと合流して、辻鹿ちゃんと3人でヲタカラへ(w
ヲタカラなのでやはり体力使っちゃいましたよ。
まぁ楽しかったんですけどね(核爆


終了後は辻鹿ちゃんと別れてあきさんとカプセルホテルに向かいました。
そこで風呂に入って、あきさんと翌日の並びのことで話し合ったり、
写真を渡したりとかして、各部屋で就寝。