相性診断?

Motchy212004-12-23

辻鹿ちゃんから以下のサイト教えてもらったのでやってみました。
http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html


結果は以下のとおりです。
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)
非常に冷静沈着、少し楽天的、自分に自信のない人です。


一次心理鑑定
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。
もっち〜さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:飯田圭織さん 2位:夏焼雅さん と思われます。
飯田圭織さん:327point
夏焼雅さん:325point

▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。



あなたが本当に好きな人鑑定
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

もっち〜さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、飯田圭織さんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:飯田圭織さん 2位:夏焼雅さん です。

飯田圭織さん:275point
夏焼雅さん:233point
 
大きなお世話な恋愛指南

飯田圭織さん
あなたは、飯田圭織さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。
夏焼雅さん
あなたは、夏焼雅さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
特に相性の良い部分はありません。
特に相性の悪い部分はありません。


らしいです。

やっぱり漏れは圭織推しらしいです。
あまり差がないが(核爆