やぐプロ忘年会

Motchy212004-12-19

去年参加したこともあって、今年も誘われたので参加しますた。

恵比寿駅に15時集合だったのでその辺の時間に行ったんですが、
場所がよく分からん・・・。
テリオスさんと合流してなんとか移動できましたが(爆
そこで寒空の中しばし歓談。
30分ほど遅れて幹事の二人(やぐ兄&えぼさん)到着(爆

1次会のボーリングではトッシーたんとペアになったわけですが、
何気に院卒と院生のペアだったり(爆
やっぱり漏れ足引っ張ってたなぁと・・・(汁
まぁ2ゲーム目は100越えできたのでよかったかなと(爆
ボーリング場では案の定タペだらけに・・・(爆
団扇?【】?ここでは出してませんよ(爆
ハジメさんの投げ方とYUZUさんの投げる時のみ〜やちゃんコールには爆笑ですが(w

2次会まで時間があるということで渋谷のハロショ行ったわけですが。
参加メンバー24名が一度に行ったので店内は大混雑(w
とりあいずめぼしい写真を購入して出ましたが、
先週圭織さんの写真買っていたので今回はみやびの写真のが圧倒的に多くなってしまったらすぃ(爆

んで2次会
ブクロの白木屋でやったわけですが、
入ったらすぐにタペだらけに(爆
漏れも【みやび】出して組み立てちゃったが(爆
えぼさん酒弱いはずなのにビルー一気のみ。
案の定、泥酔・・・(爆
ヤマノリさんに皆からプレゼントがあったり。
白いTOKYOはホモソングになっちゃったり(爆
裸でロボキッスやってる人がいたり(爆
そんで漏れといえばあれを書かなきゃならんか(なじょ
むじんくん、リョウ君とかとベリ踊りまくってました(爆
むじんくんが選曲やってたからベリの曲多数だったわけで(爆
ふぁいてぃーん♪以外全部やったな(爆

3次会は会場までは行ったが終電やばかったので帰宅。

というわけで激しく痛かったけど面白かったです。