名古屋ベリイベ

Motchy212004-11-23

どうも、もやびです。
名古屋のベリイベ&握手会参戦してきました。
今回の遠征メンバーはしーの、Risky、ミニ、りょうの5人。
前日にしーのちゃん以外のメンバーをかき集めてしーの邸に一旦集合。
んで、ドライバーをしーのちゃんに交代して名古屋に移動。
名古屋到着後、身内の到着を待つ。
合流してしばらく馴れ合い。
んで、参加券交換の並びに。
提灯族。元締めのキセナスさんが少し後で到着して、
【みやび】提灯本体ついに受け取りました。


うちらは2回回しの2回目になりました。
しかも交換したチケがあやりかさん、いちすけちゃんと連番(爆
交換後、3階のテラスに移動したら人多すぎだったので、
6階に移動。
1回目入るミニ君の以外出てる提灯全てがそこに並んだわけで(爆
んで、イベ始まったはいいが、「恋の呪縛」ショートの方が終了して一時中断・・・。
どうも最前列のヲタが押し合いへし合いの末前列のバリケード倒してしまったんですね。
ベリのメンバーもやっぱり恐かったんだろうな、と思います。
まぁイベントは無事再開され握手会もやったわけなんですけどね。
6階でいちすけちゃんとごんちゃんがレス貰ってたな。


んで、今度は自分達の番なのでイベ会場の方に移動。
ベリ【】持ちが揃って最後列付近をキープ。
漏れとあやりかさん、いちすけちゃんは最後列は取れなかったらしい(汗
しかし全くスペースがなかったので下に置くと余計に危険な感じなので、
ずっと【】上げっぱなしの格好になってしまいましたが・・・(汗
まぁ怪我の功名か知らんが「恋の呪縛」の雅の指差し全部貰ったというのはいいが
上にあげっぱなしはさすがにキケソすぎるのでどうしようもない時以外はやらないですけど。


んで、ついに握手が始まったわけですが。
提灯族。全員並んで握手ってことで提灯デビューの漏れが先頭で、
メンバーの並び順に行ったわけです。
それで、佐紀ちゃんには「誕生日おめでとう」と言い、
続く茉麻、ユリーネは「がんばってね」と言ってついに次は雅なわけですが。
(も)ノ【みやび】<これ今日から持つんだけど
ノノl'∂_∂ル<ありがとうございます♪
(も)<よろしくね
ノノl'∂_∂ル<はい!
とまぁ、こんな感じだったんですね。
で、雅の後の梨沙子、桃子、舞波千奈美は握手した記憶がほとんどありません(爆
雅で時間かけすぎたため後の4人は超高速にさせられただけですが(核爆
んで、退場してベリのメンバーが控え室に戻るときに
外で全員【】点灯させて出してましたが、
雅だけこっちに気付いたのか外をチラッと見たんですね。


その後は名古屋恒例のやまちゃんでヲフ。
手羽先に皆がっついてました(特にうちらのテーブルは)


名古屋激しく楽しかったです。
絡んで下さった方どうもありがとうございました。
特にしーのちゃん名古屋までの運転ありがとうございました。
キセナスさん【みやび】提灯ありがとうございました。