娘。滋賀

Motchy212004-11-21

どうも、もっち〜です。
娘。滋賀参戦してきました。
今回は新幹線で遠征なわけですが、
7:46発ののぞみに乗らなきゃいけなかったんだが、
寝坊して7時に起きてしまった(汗
前日に車上荒らしに遭って気疲れで寝てしまったらしい(爆
さっさと準備して出かけて何とか会場まで到着(爆
そこで身内と合流してマターリ。

んで昼はなべちゃんと3階で連番しました。
ヲタ芸士なべがまたまた復活してましたな(爆
こちらも負けずに応戦したわけですがどうだったかな(爆
圭織コールを交互にやらせていただきましたが(爆

夜はたあちゃんと連番しました。
いきなりオープニング曲がGoodMorning!
びくーりしましたよ正直(爆
んでいつものように始まったわけですが、
やはり圭織さんの娘。単独ツアー最終公演、
盛り上がりが半端じゃないですね。
んで最後のMCの時に圭織さん自身驚くサプライズが。
なんと「たんぽぽ」がかかりました。
さすがにこれには感激しましたねマジで。
んで追い出し曲が「愛の種」だったし。
かなり感動的なライブになりましたね。

連番のなべちゃん、たあちゃんを初め会場で絡んで下さった方
どうもお疲れ様でした。
大津駅まで送ってくれたヤグチさんありがとうございました