娘。松本2日目

Motchy212004-11-07

どうも、もっち〜です。

娘。松本二日目参戦してきました。
ごんた邸を10時頃出て、途中コンビニで朝飯食って、
会場に11時頃着きました。

もう既に第一駐車場は一杯で裏の第二駐車場に車止めたんですが、
知り合いの車が次々とそこに(爆
なべちゃんと連番だったわけですが、
なべちゃん何か最近封印してたヲタ芸全開だったわけで(爆
なべちゃんにそう来られるとこちらも本気で行かなきゃならないので(爆
13列のあの場所結構おいしかったし。
まぁ白い【圭織】提灯と黄色い文字の(圭織)団扇と二人して目立つもの持ってるってのもありますが(爆
まぁ終了後二人して死んでましたが(爆

漏れは次の日の仕事のことも考えて夜は入らないで帰る予定だったので、
ごんちゃんから頼まれてのぶさんにチケ渡して帰ったんですが、
中央道の談合坂から小仏トンネルまで役20キロの渋滞に巻き込まれまして、
なおかつ新宿御苑からの首都高全面通行止めの関係で
結局家に着いたのが0:30になってしまいました(汗

紆余曲折ありましたが行ってよかったです。
参戦されたかたお疲れ様でした。