娘。松本初日

Motchy212004-11-06

どうも、もっち〜です。
娘。松本初日参戦してきました。

今回はそら〜る君と道中連番だったわけですが、
向かう途中に大泉JCTで渋滞に嵌ったため9時に
着くつもりが9時半に(汗
昼過ぎくらいには会場に到着したわけですが、
駐車場がありえないくらい混んでました(汗
まぁ奇跡的に空いた為そこに車止めたわけですが(w

富山組と合流して飯食った後、長野組と合流して宴会に参入(w
この日はごんちゃんと連番だったわけですが、
仕事のため急遽単独参戦となってしまったわけですが。
25列でもそんなに悪く無かったですね。

終了後ヲフ会に行ったわけですが、
食い物がテーブルに来るたびに一瞬にしてなくなるわけで(爆
某消防士さんがかなり暴れまわってました(爆
そら〜る君、ミラコーさんとごんた邸泊まり組は終了次第去ったわけですが、
後で聞いたらかなり某氏すごかったらしい(爆

ごんた邸についてまたーり氷結を飲んでたりしたら、
なべちゃんとぶんぶんさん到着。
ここでこの日は終了。