横アリ2日目

Motchy212004-10-03

どうももっち〜です。


横アリ2日目行ってきました。
なべちゃんのインテRでミニ君との3人で行ったわけですが、
思ったよりも時間かからなくて驚きました。
大雨は激しくうざかったですが(汗


昼は32列で会場の中心地点でした(爆
ろっちさんと連番だったわけですが、
ウイアラで飛ばしちゃってすまなかったです(爆
ハピサマの時の裕ちゃんは?には驚きました。
あと、アンコール時に
圭織さん系の提灯持った二人と漏れのLED団扇で交信に成功(w


夜はラムネスたんと連番でした。
席は25列の左側ということで、
圭織さんが見やすかったらしい(爆
すぐ前の人来なかったし(爆
てかS席で25列なんて来るんですな(爆


終わってから知り合いで集合して新横浜で夕食を取ったわけですが、
人数が総勢19名(w
予約もなしでよくこの人数入れたなと素で思いました(w


というわけで今回の横アリ2日間も終わったわけですが、
初の最前&飛び道具初投入ということで感慨深い二日間になりました。
悪天候のせいであまり交流ができなかったのが残念でしたが(汗