横アリ初日

Motchy212004-10-02

どうももっち〜です。
今日は横アリの初日で夜公演のみ参戦してきました。


FC交信のため早く行ったわけですが、
あまり人がいませんでした(爆
と思って歩いているとはっとさんとすわっちさんハケーン(w
合流して開演までマターリしてました(w


で、今回の公演はX席がなかったので最前でした(爆
左の方だったので前半は余り圭織さんこっちの方には来てくれませんでしたが、
(それでもこっちはちょっと見てたような気が(爆))
後半は曲の位置の関係上こっちの方に来ることが結構ありました(爆
で、最高においしかったのは最後のはける直前ですよ。
圭織さん目の前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
笑顔で手振りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
そのとき漏れ圭織さんに凝視されてたっぽいです(爆
やはり島根ではんちゃんから引き継いだLED団扇は強力ですな♪
はんちゃんサンクス!


連番のそら〜る君も最後真里さんが目の前に来て激しくおいしい思いしたらしいですが(爆
あと、なぜか前半れいなに激レス貰ったんですが(爆


あと、今日から新曲やったんですが、
今んとこなんともいえません(爆
とにかく踊りストとしては乗りにくい曲ではありますた(汗