夏焼雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー

とゆーわけでえむあいさん(id:mi2005)からはてな雅会の企画のバトンが
回ってきたので、やってみようかと。


えー、みやびちゃん本当におめでとうございます♪
ではまず漏れのみやびヲタとしての軌跡について書いていこうかと思います。
長くなりそうなのですっきり表示でw


最初のきっかけはRさん(id:riskytomaasa)のメッセでした。
R:もっち〜ちゃん、キッズで誰が一番いい?
も:まぁ強いて言えば、夏焼雅かな?
と当時圭織オンリーだった漏れは見た目が子供っぽくないからっていう
今思うとありえない理由でみやびちゃんを選んだわけです。
まぁこれがネタで弄られることもあったけど
特に何もなく圭織ヲタとして過ごしてきました。
そして、去年の幕張での娘。文化祭でやっていたミニ君にチケ貰ったベリのイベントにて、
ガキばっかのユニットだと(当時)たかをくくってた漏れがベリの楽しさに気付くw
そして、その年の8月の神奈川のWBに参戦して、みやびちゃんがより気になるようになってしまう。
その日の夜公演、桃子とりしゃこが体調不良で途中から出演できなくなった時に、
キャプテンをしっかりサポートしてるみやびちゃんの姿が印象に残ってます。
それからというもの圭織ヲタとしては推しの卒業が控えてる身なので、
ぶっちゃけ葛藤の毎日が続いたわけで・・・。
それで糸魚川のWB紺で【夏焼雅】持ちのあやりかさんに提灯の暖簾分けの許可を貰う。
その後、名古屋での恋の呪縛の握手会ですが、この時に【みやび】提灯デビュー。
初振りの日にいきなりみやびちゃんに今日から提灯持つ宣言しました。
よく考えれば圭織さんの娘。ラストステージから2日しか経ってない罠。
スポフェス@さいたまでは提灯を圭織さんいるのに気付かず振ってしまったり、
テンパって当初入る予定じゃなかった中野白組をイープラスで購入して入る。
それに大阪白組で5列落札してみやびちゃんからレス貰うも
【みやび】提灯スクリーンに晒され・・・(爆
圭織さん卒業前日は【みやび】使ってましたが、さすがに当日は提灯封印(爆
まぁどっちにせよけじめはつけないといかんのでね。
それから圭織さん関連のイベ等にこれでもかっていうほど当たらなくなってしまい。
一方大宮のベリの公開録音は200人限定という狭き門を一発で通過しました。
その間みやびちゃんのファンサイト『夏』の憂鬱オープン(爆
そしてスッペジェネの握手会ですが、
何だかんだで東名阪参戦しました。
中でもよみうりで提灯見せてこれ見たことある?って聞いたら
ノノ|∂_∂'ル<はい、ありま〜す♪って言われて認知されてるよーと素で思う。
その後、忘れもしない5月5日子供の日幕張でベリの公開生放送があったわけですが、
提灯持ってたからかみやびちゃんのリアル同級生のお母さんに声かけられて、
みやママに漏れの名刺渡してくれるってことになって、
さすがにこの領域まできたら中途半端なことはできねーなと思って
考えた末、みやびちゃん推し一本化。
考えてる間ずっと、
ノノ|∂_∂'ル<よ〜そ〜みな〜んてゆ〜るさないわ〜よ〜♪言われつづけてますたw
正式ハンドルネームが「Motchy」から仮名で使ってた「もやび」になる(爆
こうなった漏れは止まりませんでした(爆
何せ6月のベリ関係(単独紺、なん恋イベ)フルコンプ
夏ハロセクシーオトナジャンのために大阪以外全公演制覇。
それで今夏のハイスコアは12公演参戦予定で現時点で8公演消化。
うち豊中でベリ初最前を経験(爆
一説によると今のみやびヲタになった漏れの方が圭織ヲタ時代よか強いらしい(爆
まぁフルコンプとかやっちゃったし、どこにでも現れるようになってるし(爆


予想通り長くなってしまいましたが、
これまでの漏れのみやびヲタとしての軌跡をたどってみました。


最近自分でも重症だなっていうくらいみやびちゃんに嵌っています。
仕事中でも気を抜くとみやびちゃんの姿ばかり思い浮かんでしまいます…。


では次に回す人ですが、
みやびなの?まいみなの?どっちが好きなの?のオフトさん(id:offt825)と
いくつもの分身を持つ男、雅没徒さん(id:miyabi004)に回したいと思います。
ルールはhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%b2%ed%b2%f1です。
それでは宜しくです♪