公演終了

終演後電話がぺちん(id:sayuperi)から電話掛かってきて、
横アリのときに貸した2000円返してくれましたw
ごんちゃんがぶんぶんさんの家に車を止めてるので、Rさんと行ったので、
残された漏れはドクターと渋谷のハロショに行く。
そんでバインダー買おうとしてたところに睦月さんとK’さんがw
いきなり会うなんてびっくりーびっくりーですよw
それでドクターと漏れは買い物を済ませて駅に戻る。
ドクターは八王子駅でごんちゃんと待ち合わせなので、
中野でドクターと別れました。
Rさん来るまで暇なので中野ブロードウエイの倍速行ってみたらもう閉まってました(汗
で、Rさん到着したので帰るw
途中デニーズ寄って飯を食うw
漏れは「夏」野菜のハンバーグにせっとで「焼」きたてパンとOGSとコーラをw
別名夏焼セットですが何か問題でもw
てかRさん宇治緑茶をみどり茶って注文するしw
しかもそれを店員さん承認するしw
そんで取手に着いてそこからはインプレッサで帰宅。
3日間疲れたけれどとても充実した3日間だったと思います。