開演前

7時になってもごんちゃん(id:Berryz_risako)起きないので、
一人で朝食を取るw
ロッカーの方に戻ったらあやりかさんがいて、
ようやくごんちゃん起きたけど秋葉原行くというので、
あやりかさんと会場まで移動w
またまた部屋に行ってマターリしながら準備w
11時チェックアウトってことなので
急遽Rさん(id:riskytomaasa)の車に荷物移動w
そしていつもの喫茶店で昼飯にレアチーズケーキを(核爆
出てからしーのちゃん(id:shinobu198x)とフラワーさんに会う。
何でもさてつ君(id:momotetsu)の提灯の件で来たとか。。。
かんちさんから渡された舞波グッズを渡そうと思ったら…。車に忘れてきた(汗
取りに言ってなんとか渡す(汗
時間になったのでごんちゃんと会場内に移動。