エンディングクレジット

連番のラムネスたん、おかちん
車出ししてくれたとも。ちゃんと同行のなべちゃん、Rさん
のぶちゃん、フリ犬さん、はんちゃん、ごんちゃん、ひあろーさん、ぶんぶんさん、
やぐちさん、さてつ君(id:momotetsu)、音速さん、かんちさん、キセナスさん、
なおちゃん、ときおさん、こみっちゃん、ドクター、たあちゃん、そらーる君、
おーすちんさん、シェリさん、けんにーさん、りくさん、こまっちゃん、ミニ君、
のののふぁんさん、KIYOさん、なかのさん、なっちぃさん、にのさん、
ライナー君(id:liner)、黒磯屋さん、ルドちゃん、やぐ兄(id:yagupro145)、
ヤマノリさん、ちゅんさん
どうもお疲れ様でした。