夜公演

実は今回1番楽しみにしてました(素
おかちんとあぁ!連番やってみたかったし、
14列の右花道真横という良席だったのでw
やっぱりこれまでの席と違ってよく見えますよ(素
21時までのシンデレラもフリが見えたし。
まぁ【みやび】片手にですけど(爆
セクシーオトナジャンは後ろからがっついてましたが、
あれ後ろ向いてるときがちょうどこっちの正面になるんですよw
みやびパートの時に後ろで紫色の提灯らしき物体持ってジャンプしてるのが
映っていたらそれは十中八九てか100%漏れですw
愛の意味を教えてではちゃんとののパートやってましたよw
PGOではバックダンサー推すためだけに【】点灯させてましたがw
てか片手ロマンスとかやってたから右手微妙に腱鞘炎気味なのか?(汗
モーニング姉さんのラブマですが、
思いっきりステージに「夏焼雅」って書いてある背中向けて
【】持ってサブステのみやびちゃんにがっついてましたw
そしてやる気It's EASYではみやびちゃん花道にw
勿論【】持ってがっついたのは言うまでもありません。
そしてGO!GIRLになったワケですが、
最初みやびちゃん花道で踊るじゃないですか。
1〜2分くらい漏れの目の前で踊ってたんですが(/▽\)
しかも漏れの【みやび】みながらみやびちゃん満面の笑みで
ニコニコニコニコして超嬉しそうな顔してるんですけど(/▽\)
ホント幸せなひと時でしたよまさに神席(素
そんでALL FOR ONE & ONE FOR ALLがラストなんですが、
こちらも提灯持ちながら片手でフリやってました(爆
最後にはける時にまたみやびちゃん花道通ったんですが、
タイミング悪くスタンドの方向いてました(汗
あれだけアピってたのになーと思いつつ
GO!GIRLの時の反応良好があるので贅沢は言いません。
これ以上のことを望むとあやりかさんからまた文句言われそうなので(爆
ホントにありえない神席取ってくれたおかちんに感謝です。
まさかこんなにおいしい思いして15kで済んでるなんて(素