開演前

かんちさんから10時までに来いって言われてたので、
行ったんだけど誰もいない(汗
しばらくしたらリョウ君(id:sakiryo)が来たので、
一緒にグッズ買って1310さん(id:hisayu)やトッシー君(id:tossy)と
しばらく交流して、ようやくかんちさんから到着の連絡入ったので行ってみるw
しばらくしたらおさむちゃん(id:osayu)が来て例の阿佐ヶ谷の店の
チーズはんぺんとコロッケをご馳走になる。
それでかんちさんと酒買いに行く途中でしーのちゃん(id:shinobu198x)とフラワーさんに
歩道橋でばったり会うw
戻ってからしーのちゃん達とラーメンを九州じゃんがら原宿店まで食いに行くw
やっぱりここのラーメンは旨いですな。
戻ったら皆来てたのでここぞとばかりに23日限定写真を売りさばくw
取っておくべき物は取っておきましたがw
時間になったのでYUZUさん(id:yuzu162)から受け取ったチケ持って入場。