うたばん

うたばんにシャッフルが出るというので、
HDDレコーダーに録画したわけですが。
やっぱりみやびちゃんの網タイ(ry (/▽\)


内容ですが、
いきなり君ら誰?って・・・orz
てかKinKiKidsじゃねーw
ノノ∂_∂'ル<ねぇねぇめーぐるー、みすじ通りって何?
って感じでしたがw
当然ながらその辺のネタじゃ思いっきりニガワラだったみたいですがw


んで、ドッジボールやってたんですが、
最初ポニテの子見てたらなんか違うなと思ったらめーぐるでした(汗
二つ縛りの子の方がみやびちゃんですた(汗


まぁみやびちゃんの出番自体が少なかったのでそれでもなんとか上げてみましたが、
なんか結構知り合いのみやびヲタの人結構凹んでる人多いんですよね。
漏れ的にはプリピンのメンツ見ただけでおいしいとこは
全部持ってかれることは分かってたので、このことは想定の範囲内ですた(爆
もうみやびヲタだがダテに3年も圭織ヲタやってなかったので、
ぶっちゃけその辺のことはお見通しですよwww
最初からプリピンがおいしいとこ持ってくことは分かってたので、
それほど凹んでないです自分www


みやびちゃんの網タイツ姿見れりゃそれでいいんだろ?というツッコミが出そうだが(汗