こないだのおふかい

2〜3日にかけてまーさちゃんと漏れの誕生日オフがあったのでレポをw
参加者はなべちゃん(id:ibarakids)、Rさん(id:riskytomaasa)、
とも。ちゃん(id:syun7834)、ろっちさん(id:hitoe)、ルーファ君、漏れの6人ですた。


まずはとも。邸に行ってとも。、ルーファ兄弟とろっちさんと一旦合流して、
フラワーさんからの頼まれ物をついでだったんで渡しに行き、
とも。邸に戻ってRさんに頼まれてたバースデーケーキを買いに行く。
ちゃんと「まあさちゃん」って書いて貰いましたが何か?w
店員に怪訝そうな顔で見られたが漏れの名前とか言うのが逆に恥ずかしいしな(核爆


そんでまたとも。邸に戻ってRさんの仕事終わりまで待機w
なんだかんだで22時半くらいに来てすぐになべ邸に移動w
それで酒とかつまみを買出しに行って、ケーキの準備して、
Rさんが【須藤茉麻】(電飾付)組み立てて横に置いてるし(爆
まぁそんなこんなで日付変更してすぐにオフ会スタート。
しばらく歓談していたわけですが、途中から岡女体育祭の鑑賞会にw
まぁフツーのところはフツーに見てましたけど、
中等部がでてきてから漏れも含め皆目の色変わってるしwww
とはいえ、ろっちさんは寝ててルーファ君はこの時間はもう帰ってたので、
梅田えりか】持ちと【須藤茉麻】持ちと元【清水佐紀】持ちと【みやび】持ちがw
特にRさん組み立てあった【須藤茉麻】持ってTV画面にがっつくとはwww
皆に気持ち悪いと言われるのもしょうがないかと(核爆
まぁ、なんだかんだで寝たのが明け方の4時ですたw