ち〜むじゃぱんオフ

早いとこ仕事終わらして0次会の会場に
0次会は焼肉屋「月の峠屋」です。
のんちゃんとマコが二人ゴトのロケで来てた店ですw
しかもあの席でヲタが食ってるしw
1次会より前にマッコリを何杯か飲みましたよw
どうあっても帰れないため宿を取ってたのでチェックインしてから1次会場へ。
1次会は赤坂の「すっとこどっこい」です。
うたばんでよく名前が出てくるあの店ですw
なぜか子供推しと大人推しにテーブルが分かれてましたが(爆
千奈美に子供推し側はかんちさん、元締め、漏れのベリ提灯持ちと
りくさんとなぜかときおさんとやぐちさんがw
やっぱりいつもの通りジャパン(日本酒のことw)が出まくってましたな。
2次会は同じビルの魚民です。
とりあいず日付変わったので元締めが【徳永千奈美】ミニ提灯持参でお祝いをw
カラオケのある部屋でヲタがみんなで暴れてるよ(((( ;゜Д゜)))
ってスッペジェネかかったらベリ持ち3人のオンステージにw
桃子(元締め)と友理奈(かんちさん)と雅(漏れ)しかいませんがw
終了したら某まいまい推しが暴れてました(((( ;゜Д゜)))
そんでカプセルの風呂行ったらitoさんに缶ビール渡されて
そこでいきなりビールかけがスタートw
先に風呂入ってたオヒロさんとジーパンさんが思いっきりやられてましたw
ちょっとの間談話室にいて、流石に眠かったので寝ましたw


参加者のかんちさん、フリ犬さん、ぶんぶんさん、なおちゃん、なっちぃさん、
はんちゃん、OH-HI-ROさん、ジーパンさん、キセナスさん、のののふぁんさん、
りくさん、ときおさん、こみっちゃん、やぐちさん、
そして幹事のおかちんお疲れ様でした。