しゃしんしゅう

仕事から帰ってきたらダンボールに入った本らしきモノが。
差出人はワニブックス・・・とゆーわけでベリの写真集が届いてました。
早速開けて見てみました。
まぁサイン本は外れましたがねw


表紙を見るなりみやびちゃん紫キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
とか思ってしまいました(爆
(漏れが応援アイテムとして持ってる提灯の電飾の色は紫なのですw)
なんか今回の写真集、良くないとか言ってる人が結構いるみたいですが、
漏れ的にはアリだと思うわけですが。
ヘタに作ってるよりも自然な感じがしていいと思うワケで。
まぁみやびちゃんさえかわいけりゃ何でもいいですがね(爆
特に中盤当たりのみやびちゃんドキっとさせられましたが。