ふらわーさんかんげーかい

Motchy212005-05-01

大阪に住んでたフラワーさんが茨城に引っ越したというので、
歓迎会に参加してきました。
漏れは翌日仕事のため運転手買って出たわけですが(爆
まずはしーの(id:shinobu198x)邸まで移動して、
ロマサガとか人生ゲームとかで時間をつぶす。
時間になったのでフラワーさんと合流して、
まだ時間があったのでTSUTAYAとかヤマダ電機で時間をつぶす。
しかし「インストール」ありえねーw
1次会場の牛角に行ってしばらくしたらとも。たそ(id:syun7834)と
なべちゃん(id:ibarakids)が来たw
入ったらなんか満員ということで空くまでワングーまで移動。
連絡が入ったので牛角に戻る。
しばらくしたらRさん(id:riskytomaasa)が到着して1次会スタート。
焼肉を食べながら話に花を咲かせる。
まぁとも。たそとRさんの弄りネタがほとんどだったがw
1次会終了後にサプライズ。
しーのちゃんがフラワーさんに花束を渡す。
実はフラワーさんと合流する前に花屋に寄ってきたらしい(なじょ
それで2次会場のカラオケ屋に移動。
ヲタ系の曲禁止ということだったので漏れはとことんラルクで行こうと(爆
夏の憂鬱だけは外せないがなw
まぁflowerだけは諸事情により某氏に譲ったわけですが(爆
フラワーさんFIRST KISSとかスッペジェネとか歌うもんだから
どうしても体が反応して踊りストモードに(核爆
ってかスッペジェネの時にフラワーさんみやびちゃんみたいな衣装着てるしー(爆
テソパり気味になったでわないか(核爆
てか朝に漏れのために買い物してるってこういうことだったのかーと(爆
てかRさん人がラルク歌ってるのにチャチャ入れすぎw
Lies & Truthの「君に堕ちてゆく」のとこを「みやに堕ちてゆく」とか
「君が見えなくて」のとこを「かおが見えなくて」にされるし・・・
マトモに歌えねーじゃねーか(素
てかRさんはじけすぎですた、あとなべちゃんの北斗の拳とか(核爆
とまぁそんな感じで終了してフラワーさんとしーのちゃん送ってから
2:30くらいに帰宅してシャワーを浴びて寝ましたw