衝撃

なんかRさん(id:riskytomaasa)からメールが届いたんですが、
真里さんがどうとかって内容で全返信で
脱退でもしたのかってメール出したら
しーのちゃん(id:shinobu198x)からオフィシャルに出てるというので
ポケモー見てみるとなんと、
矢口真里モーニング娘。脱退」と書いてあるでわないですか。
正直、ショックというよりびっくりしましたわ。
圭織さんからリーダー引き継いで2ヶ月半という短さで脱退とは・・・。
何でもフライデーで交際発覚とか出たかららしいが。
シーモンちゃん(id:seamoa)にはRさんが連絡したらしいので、
漏れはそら〜る君に電話かけたんですが、
「おいら、何がなんだかわかんないっすよもう」って言って
電話口でないてるような雰囲気でしたよ・・・。


ぶっちゃけこの幕引きに対しては納得行かない点が多すぎですな。
てか漏れ的には真里さんに対しては特別な感情は持ってないですが、
この結末じゃ真里ヲタさんたちは報われませんよ正直。
(まぁ初期からのタンポポで圭織さんと一緒とかリーダー後継者とかみーやの名付け親とか色々あるが)
てか、こんなHPのコメントだけじゃなくて
本人からのコメントが聞きたいって思うのが心情なんじゃないのかねー。
娘。の方もすでにヤバイ方向に向かってますな・・・。
真里さんいなくなってまとめられるんかな・・・。
しかし、こんな辞め方前代未聞だよな・・・。