ハロモニ

ハロモニ、ヒサブリにまともに見たので書いてみます。
今日のハロモニは圭織さん卒業SPということで
圭織さんと他の娘。メンバーがそれぞれサプライズ企画をするというものでした。
圭織さんですが、メンバーに手料理を食べさせてあげたいとゆーことで、
手作りポン酢で鍋料理ってことで食材を自ら集めてました。
広島でカキの炊き込み御飯を追加することに。
他のメンバーはというと何やら作っていました。
正直この時点では何作ってるかわかりませんでした。


他のメンバーがコントの収録してる合間に圭織さん料理スタート。
それでメンバーが案内されて圭織さんの料理を食べていましたが
激しく旨そうでした。
まぁカキは苦手だけど圭織さんが作ったのなら平気で食います(妄想爆
あと、この鍋料理にはあるテーマが隠されていたわけですが、
何かというと食材の数が12で色々な食材が一つになっていて、
しかもそれぞれ違った味を持っていてという意味がこめられていました。


メンバーから圭織さんに時計が贈られるわけですが、
こちらも時計の文字盤が12ということでメンバーの数になっているわけです。
文字盤がメンバーそれぞれの写真で、その文字盤をセットするときに
圭織さんに一言ずつメンバーがコメント言うんですが、
こりゃヤバイなと思って見てたら案の定涙が出てきてしまったわけですよ。
やっぱり30日のことが思い出されたってのもあるんだろうなと。