7期オーデ

Motchy212005-01-09

最初の30分ほどは起きられなくて見ませんでしたが(爆
昼飯(朝昼兼用)食いながら見たわけですが、


なんと該当者なし(pgr


まぁ予想できた結末ではあったんですがね。
ぶっちゃけ彼女らにはエースとしてはちょっとてのがありましたからね。
エースって言ったらみきてぃとか高橋さんを抑える逸材である必要があるわけで。
そうはごっちんみてーな人材はいねーってことで。
まぁ、過去のみきてぃとかみうなみたくキープして違うところでデビューとかあるかも知れませんが(爆


まぁ本音言うと圭織さんの抜けた娘。なので漏れとしてはあまり関係ないんだけど(爆
該当者なしのためみやびが娘。入りとなったら関係してしまうけれども(爆