茨城ヲタ集合

Motchy212004-12-30

この日暇してたRさん、なべちゃん、ろっちさんがうちに襲来しました(w
Rさんの持ってきたベリ&W紺DVD見たり、
某サイトとか某板の某スレとか見てました。
それでつくばの回転寿司に行きました。
結構人が多くて順番待ちになったんですが、
名前欄にナツヤキ様4名と書いてしまったらしい(核爆
まぁイイダ様でも良かったんだけどフツーにありそうなのであえてそっちに(w
んで結局13皿も食ってしまったらしいです(w
まぁ味噌汁、サラダ、茶碗蒸がそれぞれ1皿づつのカウントだから(爆


その後ろっちさんと別れて3人で某所に移動・・・。
内容は・・・こんなところじゃ書けませんよ(爆
というわけでこちらは飛ばして(爆


それで結構遅くなってしまったので、あとの二人もうちに泊まることに。
それで某氏が酔っ払って何か変なこと言ったりしましたが(爆


それで次の日にファミレスで昼飯食ってそこで別れました。
雪が降ってて非常にキケソでしたが(^^;