前橋娘。紺

Motchy212004-10-23

どうももっち〜です。
前橋娘。紺参戦してきました。
道中はしーのちゃん、なべちゃん、ライナー君と一緒でした。
10時くらいにいつもの川原に着いたわけですが。
流木とかが一杯転がっていて増水の跡が残っていたわけですが。
そうこうしているうちに北陸組、長野組と合流して宴会スタート(w


昼公演はしーのちゃんと初のサシ連番だったわけですが、
やはり激しかったですな。
圭織さんソロで打つのイクナイ!(汗
愛あらでも何か飛ばされたらしい(爆
予測できなかっただけに度肝抜かれましたが。
まぁ右隣が何でも打っとけ&OADが逆ということでやりにくかったわけで(爆


夜公演ははんちゃん、なべちゃん、ゆきえさんと圭織ヲタ4連番ですが、
ゆきえさんが道に迷ったらしくなかなか来なかったわけで(汗
時間が迫っている上交渉しなくてはならないため、
なべちゃんに会場の外に残って貰って、はんちゃんと二人で入ったわけですが、
交渉するのにもなかなかその席の人が来なくてどうしようかと思っていたところ、
なんとか4連番の座席は用意できました。
その直後地震が(汗
開演前の安全確認のため開始時間が押しているときに
なべちゃんとゆきえさん到着。
ホントにギリギリセーフでした。
左からゆきえさん、なべちゃん、はんちゃん、漏れという並びで、
それで、提灯を一人1本づつ持って(漏れはなべちゃんから【かおり】を借りました)準備完了。
MCになって一斉につけたら一箇所だけ異様に目立ってたような気が(爆
やはり提灯とLED団扇の二刀流は腕にかかる負担も大きいですな(爆
卒業前に圭織4連番成功してよかったです。
漏れの右隣のタイガーの人には参りましたが(汗


終了後、前橋インター近くの王将で飯食って、スーパー銭湯で汗流して帰りました。
小山あたりで漏れの運転相当やばいことになってたので、
しーのちゃんと運転交代してしーの邸になんとか到着(爆
漏れそのまま帰るのはあまりにもキケソだたっためしーの邸で仮眠とることに(爆