糸魚川当日

Motchy212004-10-11

どうももやびです。

松本の不健康ランドに泊まって、
朝、一路糸魚川まで向かう。
糸魚川到着後すでに会場の駐車場は一杯でした(汗
正直ど肝抜かれたわけで・・・。

んで、しーのちゃんと会場の係員に駐車場の場所聞いて
ようやく車止められました。
んで、他の遠征組を待って駐車場でまったりしていました。
その間、【夏焼雅】持ちのあやりかさんに聞いたら、
提灯作ってもいいよということで、
【みやび】提灯を持つことが決定したらしいです。

んで、昼公演なのですが、
約1月半ぶりのベリW紺参戦。
激しく楽しかったです。
相変わらずりすたんとなべちゃんに
みやびMCでROMられてたらしいが(汗

漏れは仕事の関係上昼で終了だったので、
むじんくんに夜チケ渡した後、
知り合いが皆入ってから一人でALL高速で帰宅しました。
家に着いたのが23:00くらいかな。

まぁそんなこんなで参戦された方お疲れ様でした。