島根参戦ケテーイ&娘。7期

Motchy212004-09-05

どうももっち〜です。
島根娘。紺初日の9列のチケ落札できました♪
9.5kで落札になったわけですが、
まぁ10kかからなかったのでよかったですよ。
これで9月の参戦ナシってことはなくなりました(爆
当日会えそうな方は宜しくです。
あと島根県人会のヲフ会にも参加できそうです(なじょ

あと娘。7期募集ですか?
エッグから入れるのかと思いきや、オーディション1からやるんですね。
てっきりめーぐる辺り追加するのかと思ってましたが(爆
まぁ、漏れは追加される頃にはもう娘。推しではなくなってるが(爆
だって圭織さん抜けたら闇推し含めても娘。内に推しいなくなるしな(爆
といいつつ、様子見に行くかもしれませんが(なじょ