ラルクのアルバムフラゲ

モーニング娘。スト2」とラルクの「SMILE」を同時フラゲしてきました。
「娘。」の方は掲示板の方に書いたのでラルクの方を(w
ラルクも久々のオリジナルアルバムのリリースなので
ラルクファソの自分としてはかなり楽しみでありました。
(ただ娘。と発売日かぶってたのは・・・^^;)
やっぱりラルク(・∀・)イイですわ。
シングル曲以外だと永遠、Lover Boyなんかが個人的に好きですね。
Spirit dreams insideが今ごろアルバムに収録されるとは思いもよりませんでしたが(爆
あと初回盤にはDVDがついてきたんですがさすがにまだ見れてないです。
暇があったら見てみます。

上野駅構内のCD屋で購入したんですが、
もし取手の新星堂で買おうとしてたら凹んでたでしょう。
なぜならフラゲ日にしてすでに売切れだったため(汗