2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いちはらちけ

今日ようやく秋の単独紺市原の初演のチケ届きました。 場所はというと14列左側の通路席w ハイスコアのような配置だと充分射程範囲内です(爆 とりあいず、連番のごんちゃん(id:Berryz_risako)よろしくねー♪

総括

イベ1個も参加できなかった代わりに 今回ひと月で12公演とか社会人なのにありえない日程で参戦したわけですが、 毎週毎週みやびちゃんと会ってたので余計に想いが強くなっちゃってますよ・・・。 はぁホント重症だなぁ・・・。(自爆

エンディングクレジット

連番のRさん、フリ犬さん、ごんちゃんありがとうございます。 シーモンちゃん宿の提供ありがとうございます。 あやりかさん、とも。ちゃん、ろっちさん、ZENちゃん、ドクター、マイクさん、 おーすちんさん、ゴンさん、ぷちさん、JUNPAさん、けんに…

終演後

なんと雨が・・・orz 慌てて提灯を袋にしまって足早に車に戻る。 さっさと着替えて車を他のメンツの場所に移動させる。 そんでミニ君(id:tinami0522mini)とゆうた君(id:chinamitokunaga)を乗せて茨城まで。 途中コンビニに寄って軽く食事した後、ミニ君をみ…

夜公演

立見席でフリ犬さん、Rさん、ごんちゃんと4連番。 右側のとこに陣取ってましたw やっぱり立見だとスペースは結構ありますなぁ。 夜公演の注意事項はベリっこがやってましたよw 待つわの時に漏れはフリ犬さんを推してたら周りの知らないヲタまで真似して…

インターバル

駐車場に戻って、軽く食事を取ってると、レアな人発見w itoさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 代々木以来の再会でした。 itoさん会場外だけだったらしいですが。 そんで【】の記念撮影やるっていうんでミニ君から預かってる 【千奈美】と【徳永千奈美】を車に…

昼公演

27列左側でRさんと連番。 開演前にあいぼんの光るビニール人形持った人から声かけられて 提灯ってどうやって光らせてるのか聞かれましたw 最終日だけに開演前の注意事項をWがやってましたw 何気に漏れがみやび推し一本化してから初のサシ連番だったり…

開演前

シーモンちゃん(id:seamoa)の家に泊めて貰ったわけですが、 6時ちょっと過ぎくらいにろっちさん(id:hitoe)から到着メールが入り、 早!と素で思う(爆 題名の無い音楽会見て、シーモンちゃんに焼いて貰った岡女体育祭のDVD貰って、 フリ犬さん、あやりか…

いせざき

とゆーわけで大宮に引き続き伊勢崎も参戦してきました。 レポ恒例のすっきり表示でw

エンディングクレジット

連番の睦月さん、とも。ちゃんどうもありがとうございました。 フリ犬さん、あやりかさん、さてつ君、あきっちさん、マイクさん、らいだー君、 おーすちんさん、ゴンさん、龍司さん、K’さん、すやや♪さん、やっさん、 かんちさん、リトルたん、おかちん、り…

公演終了

公演終了後広場でマターリしてから、車の方に移動。 そこでしばらくマターリしてからフリ犬さん、あやりかさんと 伊勢崎のシーモンちゃん(id:seamoa)邸に向けて出発。 途中のサイゼリヤで飯食ってからシーモン邸到着。 シーモンちゃん宿の提供どうもありがと…

夜公演

2階10列左側でとも。ちゃんと連番。 チケ見たときはここも干され席なんだろうなと思ってたら、 なんと2階前通路横通路でやりたい放題できる席じゃんかw みやびちゃんは見てくれないだろうけどこっちからは結構見やすいw しかも通路にずっと出てても係…

インターバル

しばらくとも。ちゃんと広場の方にいて、 かんちさんに電話したら車のカギが開いてないから早く来て下さい言われる(汗 行って見たら車のボンネットに指で「雅たん(;´Д`)ハァハァ」とか書かれてるし(汗 まぁ無理に消すと傷になるので洗車するまでそのまま…

昼公演

2階17列右側で睦月さんと連番。 ぶっちゃけ干され席です。睦月さんごめんなさい。 こんな場所でやれることって言ったらいつも通り踊りまくるだけですよw 【】使っても見てくれなそうだが一応使ってがんがってますたw なんか睦月さんWの振りを漏れがや…

開演前

朝6時に起きようかと思っていたんですが、寝坊して結局7時に・・・。 慌てて準備してインプレッサを快速で飛ばす(核爆 ってか我孫子越えた辺りで軽い渋滞に(汗 16号柏過ぎて野田を越えた辺りで電光掲示板に速度超過36kmとか出る…orz 後で聞いてみ…

おおきなみやびちゃんりゃくしておおみやw

とゆーわけでWB紺@大宮参戦してきますた。 また長くなりそうなのですっきり表示使います。

夏焼雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー

とゆーわけでえむあいさん(id:mi2005)からはてな雅会の企画のバトンが 回ってきたので、やってみようかと。 えー、みやびちゃん本当におめでとうございます♪ ではまず漏れのみやびヲタとしての軌跡について書いていこうかと思います。 長くなりそうなのです…

たんじょーび

今日は夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日です。みやびちゃん誕生日おめでとう♪(≧▽≦) 何気にきちんと推すようになってから初の誕生日です。 これからも元気に頑張っていってくださいね♪ 漏れもみやびちゃんがBigBigになれるように、 精一杯【みやび】提灯使って…

エンディングクレジット

連番の辻鹿ちゃんどうもありがとうございました。 まーちゃん、おーすちんさん、だいあんさん、あやりかさん、すややさん、ゴンさん、 やっさん、メイドちゃん、ピャズさん、ハシガドさん、ぴょんちゃん、いちすけちゃん、 とも君、亜依浪漫街道さんどうもお…

終了後

皆が夜公演入るまでマターリ。 漏れはいちすけちゃんと新大阪で飯食って帰りました。 方向音痴コンビなので新幹線の改札行くのに迷いました(爆 品川まで爆睡してましたがw そんで家に無事到着。風呂に入って赤髪の色落としてソッコーで寝るw

昼公演

01.あぁ いいな!/全員 うわ、みやびちゃんの出てくる場所漏れの目の前だよ(爆 みやびちゃんの動きにシンクロさせてみましたw02.ピリリと行こう!/全員 この曲ではみやびちゃん逆サイドなのでフツーにみやびパートをやる。 しゃがみ回転時にロープ持ってる…

公演前

まーちゃんが結構早くからいるというので取手駅4:35の始発で行くw そいで朝一の新幹線で一路大阪へ。その間爆睡ww 阪急の曽根駅についてまーちゃんに電話したら早く来いとのことw グッズ列の横に既に陣取ってましたねぇw しばらくしたらおーすちんさん…

とよなか

豊中の昼公演参戦してきますた。 ではいつも通りすっきり表示でw

たんじょーびぷれぜんと

昨日みやびちゃんに贈る誕生日プレゼントを買ってきたわけですが、 今日はそれをラッピングしてヤマトの日付指定で送付しますた。 もちろん手紙もつけて。 で、思ったのがやっぱり漏れ必死だなーと。 圭織ヲタ時代は一切こういうことしなかったからな。 まぁ…

エンディングクレジット

連番のごんちゃん、リョウ君 あやりかさん、マイクさん、ドクター、さてつ君、キセナスさん、なおちゃん、 Rさん、おーすちんさん、すややさん、ゴンさん、のののふぁんさん、りくさん、 黒法師さん、リトルたん、びゅーちゃん、しーのちゃん、フラワーさん…

公演終了

終演後電話がぺちん(id:sayuperi)から電話掛かってきて、 横アリのときに貸した2000円返してくれましたw ごんちゃんがぶんぶんさんの家に車を止めてるので、Rさんと行ったので、 残された漏れはドクターと渋谷のハロショに行く。 そんでバインダー買お…

夜公演

席は11列どセンターで連番はリョウ君。 てか5公演中初の族。以外の人と連番w ってか最前にコジオ君(id:nakanosanplaza)がw ってかこの日はDVD及び娘。DOKYUのカメラが入ってて、 漏れら絶好の晒されポイントじゃんwww MCが引きからの映像…

インターバル

ヒサブリにZENちゃん(id:zen36)とおのや君と会って、 ろっちさん(id:hitoe)もRさんもいたので茨城県人会メンバーが揃ったという感じですた。 しーのちゃんはもう帰ってましたがね・・・(汗 それで一旦車に戻ってTシャツを替えて、腹が減ったのでラーメン…

昼公演

席は13列右側で連番は前の日と引き続きごんちゃん。 ということで前通路ひらがな提灯連番ww やっぱり前通路は見やすいなw ごんちゃんも前の日と比べると満足できたようで何よりですた。 漏れも相変わらずみやびちゃん漏れの方見るんだよな(爆 しかもみ…

開演前

7時になってもごんちゃん(id:Berryz_risako)起きないので、 一人で朝食を取るw ロッカーの方に戻ったらあやりかさんがいて、 ようやくごんちゃん起きたけど秋葉原行くというので、 あやりかさんと会場まで移動w またまた部屋に行ってマターリしながら準備…