2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はろもに

地方格差があるので「続きを読む」で でもベリ出演部分についてしか書きませんwww しかしヒサブリだわーリアルタイムで見るの。。。

おやしらず

今日はなんか左下奥の親知らずが最近うずくので、 歯医者行ってきました。 しばらく行かない間に内装が変わってましたがw それは置いといて、とりあいずレントゲン写真見たところ、 漏れの左下の親知らずって上向きでなく、 なんと真横に向いているわけです…

ほんじょーちけ

ライナー君(id:liner)から本庄の夜公演のチケが届いたとの連絡が なんか封筒に10って書いたあったようなこと言ってたので10列かもってw 枠貸してもらってどうもありがとう。m(_ _)m メールのとおりの住所で送ってもらえれば。 それと連番のかんちさん…

エンディングクレジット

連番のラムネスたん、おかちん 車出ししてくれたとも。ちゃんと同行のなべちゃん、Rさん のぶちゃん、フリ犬さん、はんちゃん、ごんちゃん、ひあろーさん、ぶんぶんさん、 やぐちさん、さてつ君(id:momotetsu)、音速さん、かんちさん、キセナスさん、 なお…

終演後

【】並べて記念撮影をする。 フツーに30本近い提灯が鉄柵に下がってましたw ミニ君(id:tinami0522mini)からみやびにがっつき過ぎとか言われるし(汗 てかまたROMってたのかYO!・・・ってあの場所じゃしゃーないROMられよう(爆 てかDVD晒しが…

夜公演

実は今回1番楽しみにしてました(素 おかちんとあぁ!連番やってみたかったし、 14列の右花道真横という良席だったのでw やっぱりこれまでの席と違ってよく見えますよ(素 21時までのシンデレラもフリが見えたし。 まぁ【みやび】片手にですけど(爆 …

インターバル

なんか知らんが皆して漏れをROMるのイク(・A・)ナイ てか皆してセクシーオトナジャンのときに紫の提灯探すなよw でも2階スタンド(実質最前)なのによく皆見つけられたなw それだけ紫は目立ってるということかw しかしあれだけ人のこと電池切れって…

昼公演

昼公演の連番はリアル友人のあいぼん推しのラムネスたん。 座席は南スタンド2階のE6列でしたが階段上だったので実質2階最前w でもみやびちゃん遠いよみやびちゃん・・・。 しかし最終日だけステージ構成違うんですけどw オトナジャンや美勇伝やWをサ…

開演前

朝5時半くらいに起きて荷物まとめてから二度寝したところ、 とも。ちゃん(id:syun7834)のユーロRが着いたっていう電話で慌てて起きて 顔洗って荷物持ってシュパーツw 道中はとも。ちゃん、なべちゃん(id:ibarakids)、Rさん(id:riskytomaasa)と一緒だった…

よよぎせんしゅーらく

前日に引き続き代々木ハロ紺千秋楽参戦してきました。 こちらも長くなりそうなので続きを見るとカテゴリー分けでw

エンディングクレジット

連番のYUZUさん、ライナー君 リョウ君、1310さん、トッシー君、noguさん、かんちさん、おさむちゃん、 ぴーりんちゃん、しーのちゃん、フラワーさん、キセナスさん、ときおさん、 おかちん、ひあろーさん、ねずさん、こまっちゃん、デコちゃん、しぃさん、 …

終演後

なんか【石村舞波】提灯が死んでました(核爆 しーのちゃん、フラワーさんと帰った訳ですが 原宿駅の混雑ありえなかったので逆周りで上野に行く。 上野駅構内のそば屋で食事してから帰宅。

夜公演

結局夜公演は45分押しで始まりました。 連番はライナー君(id:liner)なわけですが。 席は60列でセンターより若干左よりでみやびちゃん遠いよみやびちゃん・・・。 まぁ多少スペースあったんでいつも通り色々やってましたがw でも悔し涙ぽろりの時とか永…

インターバル

昼終わって外でマターリしていると、 地震が(((( ;゜Д゜))) 外にいてもはっきりと分かるレベルで電灯が明らかに揺れてました・・・。 電話も込み合ってかかりにくくなってるし、電車も止まってるらしい(汗 夜公演大丈夫か?と一抹の不安がよぎる。

昼公演

YUZUさんとみやび連番なわけですがw 席は北スタンド2階のステージ寄り ってか右側のスクリーンのまん前ですたw みやびサイドなので意外と見やすかったです。 ステージの鉄骨は邪魔でしたが(核爆 とりあいずいつも通りやってましたw しかしオカールだけ…

開演前

かんちさんから10時までに来いって言われてたので、 行ったんだけど誰もいない(汗 しばらくしたらリョウ君(id:sakiryo)が来たので、 一緒にグッズ買って1310さん(id:hisayu)やトッシー君(id:tossy)と しばらく交流して、ようやくかんちさんから到着の連絡…

よよぎしょにち

代々木のハロ紺初日参戦してきました。 とりあいず長くなりそうなのでいくつかのカテゴリーに分けますw あと続きを読むを使用してすっきり表示をw

もえばとん

とりあいずえむあいさん(id:mi2005)から回ってきたので、書いてみます。 Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 属性はダーク−カオス・・・じゃなくてw(メガテン爆 ぢつはポニーテール属性ですw みやびちゃんがよくしてるからっていうわ…

はろこんでーぶいでーまがじん

とりあいず毎日見てますが感想をばw てかこれかなり推せます(素DVDパンフ何気にいい仕事するんだよなーw ネタバレ嫌な人もいるかもしれないので続きを見るを使いますw あ、ベリ以外のとこは漏れが書くのも野暮ってもんなので書きませんw

えがおつーはん

とりあいずベリとセクシーオトナジャンの 申し込みしておきましたw とりあいず分配をwww 敬称略です。 Berryz工房アロハロ写真セット みやび:もやび さき:リョウ ももこ:むじんくん ちなみ: まーさ:Risky まいは: ゆりな: りさこ:ごんた Be…

なごやよくじつ

カプホのチェックアウトのアナウンスで起こされて、 上がっていったら皆帰り支度してたので慌てて着替えるw 近くの松屋で朝飯食って長野に戻りました。 まずごんちゃんの家の方にあるスーパー銭湯に行き、 しばらくそこでマターリw 漏れとごんちゃんはフツ…

なごやはろこん

6時頃にフリ犬さん家を出発して、 同じ長野ののぶちゃん、はんちゃん、ごんちゃん(id:Berryz_risako)と合流。 漏れとなべちゃん(id:ibarakids)はフリ犬さんの車で移動でした。 名古屋の会場に着いたら皆既に集まっていて宴会が始まってましたよw 提灯並べ…

なごやぜんじつ

名古屋の前日ということで仕事を定時に切り上げて、 ハロショ上野店で頼まれてたブツを購入して帰宅。 準備して一緒に行くなべちゃん(id:ibarakids)の家まで移動。 なべちゃんを拉致って長野のフリ犬さんの家まで移動。 途中、伊勢崎から高速乗ったんですが…

めいし

今日は名刺切りをやった なんか印刷枚数が多いと思いきや。 なんで倍の枚数刷ってるんだ漏れ(汗 まぁいいや代々木の増刷分も刷ったと考えりゃw とりあいず明日はハロショ寄って一旦家帰って準備してから なべちゃん(id:ibarakids)と長野経由で名古屋ハロー…

ちけ2

24日昼のチケ届きました。 内容ですがなんとスタンド南2階E6列とか・・・。 しかし、干されてるな・・・(汗 圭織さんの呪いじゃないだろうな・・・(汗 あと、名古屋の夜チケも届きました。 こちらはアリーナ33列ですけど まぁ可も無く不可もなくっ…

らーめん

長野からごんちゃん(id:Berryz_risako)が来るって言うので、 仕事が定時で終わったので急遽一緒に茨城で食事することにw 参加者はごんちゃんとRさん(id:riskytomaasa)、とも。ちゃん(id:syun7834)、 漏れでしたが、つくばの五右衛門っていうラーメン屋に行…

ちけ

土曜日届いたんですが、書くの忘れたので・・・(^^; えと、代々木23日夜のチケが届いたんですが、 アリーナ60列って何?(素汗 これって最後尾の悪寒・・・。 こんな場所じゃーみやびちゃんの網タイ(ryが見づらいじゃんか・・・orz とりあいず連番のラ…

かみきり

髪切ってきますたw まぁいつも髪切ったあとの漏れの髪型って感じです(謎 名古屋ハロ紺で会う人は見れますw

すたーうぉーず

公開初日とゆーことで、スターウォーズエピソード3見てきました♪ つくばの某映画館に着いたのが上映時間2〜3分過ぎてたので、 次の上映時間で見ることにして、映画館のすぐ前にある元祖じゃんがらで昼飯をw そんで10分前くらいになったので中に入った…

ぶろぐぺっと

とりあいず8日から今流行?のブログペット飼う事にしますたw 名前は「みーや」(しばらくノノ∂_∂'ルだったが名前が顔文字っていうのもw)です。 種族なんですが雑誌のコメント等もあり猫で決定でw まぁ暇な時にでも話し掛けてやってくださいなw (注:P…