2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんはんせんまとめ

とりあいず今年も半分終わったので上半期の活動のまとめを書いてみようかとw 1月: Hello! Project 2005 Winter 〜 A HAPPY NEW POWER!〜 2005.01.03 中野サンプラザ(赤) 連番者:ライナー君(id:liner) 2005.01.04(朝) 中野サンプラザ(白) 連番者:…

ちけとーらく

秋のベリ単独紺のチケ当落結果出ましたので、 結果は以下のとおりです。市原 昼 2枚当選♪とりあいず初演一本釣り成功w 連番者はごんちゃん(id:Berryz_risako)に決まりましたwついでにid:sakiryoの頼まれ分は 名古屋の1枚だけ当選であとは全部外れですたw

みゅーじかるばとん

Musical Batonというやつが流行っているようで、 うちもぷーすらさん(id:kaorimoe)とえむあいさん(id:mi2005)から バトン回ってきたので書いて見ます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4.61G…

べりこんとーきょー

ベリ紺@ZeppTokyo行ってきました。 前日の名古屋のイベから直行して会場着いたのが前日の23:30頃w あやりかさんとグッズ並びの列を確認しに行き、 漏れはぶっ通し運転だったので車で仮眠取らせて貰うことに。 そして3:30頃にRさん(id:riskytomaasa)が到着…

べりいべなごや

ベリイベ@名古屋参戦してきました。 今回は一緒に行く人がいなかったので、一人で行ったわけですが。 首都高でPJと娘。ドキュを見ながら激走(爆 そのまま東名入って富士川SAで30分ほど寝るw それからは寝ずに会場まで直行w すでに到着していた夏りか…

べりいべあんどこんしゅっぱつ

ぼちぼちいってきますw お会いできる方よろしくですw

ふるこんぷきき

連番者枠で取っていたZEPP TOKYOの昼チケなんですが、 連番者が紛失してしまったらしく、 フルコンプ危機となってしまいました(汗 見つかればいいんですが、最悪ダフィだなこりゃ・・・。 それか夜に全て賭けるか・・・。 漏れ前日からいないので09に頼る…

くるまかんれん

有給休暇一日目ですw 前回交換してから3ヶ月経ったので 愛車インプレッサのオイル交換をしに行きました。 行ったついでに前々からつけようと思っていたETCとブーストメーターを つけてもらう事にしました。 まぁボーナス近いからなんとかなるだろうとw…

べりいべおーさか

握手会あることにテソパって当初行く予定ではなかった大阪のイベ参戦してきました(爆 取手駅でZENちゃん(id:zen36)と待ち合わせて、 新幹線で一路大阪にw 名古屋くらいから爆睡モードw 千里中央に着いてセルシーまで行くとリョウ君(id:sakiryo)に見つ…

べりいべとーきょー

ベリイベ@よみうりランド行ってきました。 当初の予定では2時くらいに出る予定だったわけですが(爆 ミニ君(id:tinami0522mini)の要望により0:30くらいに出ることにw そして結城市内でしーのちゃん(id:shinobu198x)とフラワーさんを拾い、 しーのちゃんと…

でーぶいでーまがじん

参戦してカプホに泊まってそのまま仕事という荒業をやってのけたもやびですw 家に帰ってきてから会場で買ってきたDVDマガジン見たわけですが、 いきなりオープニングからやられましたわ(/▽\) だって、 ノノ∂_∂'ル<中学1年生の夏焼雅です。 ノノ∂_∂'ル…

べりおおさか

金山のカプホで朝風呂入って朝食を取ってごんちゃん、ルドさんと8時半くらいに出発w そんで会場周辺でごんちゃんが迷ったがなんとか到着w グッズ並びの列に移動してあやりかさん、いちすけちゃん、くまーちゃん、マイクさん、メイドちゃん、ピャズさん、…

べりなごや

8時ちょい過ぎの東京発の新幹線に乗って、 10時くらいに名古屋駅に到着。 到着したらごんちゃんから電話が来て合流。 ごんちゃんのインプレッサに荷物置いて会場に。 列の方に行ってドクター氏、マイクさん、ミラコーさんらと合流。 リョウ君とも会って大…