2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントカード特典色紙

結果は以下の通り やぐやぐ 愛ちゅん まーさ×2 千奈美 大谷さん→ろっちさんキープ よっすぃ→ろっちさんキープ 圭ちゃん 稲葉さん ゆきどん 欲しい人は要相談w みやびちゃんと交換してくれる人優先でw

チケ到着

ベリ大阪チケ 15組 フリ犬さんに渡す松浦キャプテン紺@結城 21列

ジャパンオフ二日目

カプホに泊まった おかちん、元締め、ぶんぶんさん、フリ犬さん、やぐちさん、はんちゃんと朝合流して、チェックアウト。 長野組のフリ犬さんとはんちゃんと赤坂駅で別れて残ったメンバーは原宿へ。 まずは原宿のアンオフィの店でみやびちゃんの写真を物色(…

千奈美誕生日

はじゃぱんオフの2次会場で皆でお祝いしましたよw

ち〜むじゃぱんオフ

早いとこ仕事終わらして0次会の会場に 0次会は焼肉屋「月の峠屋」です。 のんちゃんとマコが二人ゴトのロケで来てた店ですw しかもあの席でヲタが食ってるしw 1次会より前にマッコリを何杯か飲みましたよw どうあっても帰れないため宿を取ってたのでチ…

職質

休日出勤だったんですが、開始時間が遅かったので、 上野のハロショ寄って、一風堂の赤丸新味食ってから会社行こうとしたら、 警官に呼び止められる(素汗 どうもその時の漏れの服装から軍隊マニアだと思われて アーミーナイフ等の武器持ってると思われたら…

しゃしんしゅう

仕事から帰ってきたらダンボールに入った本らしきモノが。 差出人はワニブックス・・・とゆーわけでベリの写真集が届いてました。 早速開けて見てみました。 まぁサイン本は外れましたがねw 表紙を見るなりみやびちゃん紫キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! とか思…

せくしーおとなじゃん

なんか今年のシャッフルのメンツが決まったようですね。 みやびちゃんはと言うと セクシーオトナジャンのメンバーらしいです。 詳細としては セクシーオトナジャン ・藤本美貴 ・夏焼雅 ・村上愛 エレジーズ ・高橋愛 ・田中れいな ・柴田あゆみ ・里田まい …

はてな雅会

smile-markさん(id:smile-mark)の日記にある会報で紹介されましたw これで正式に仲間入りできたのかなと思います。

ろりこんらんきんぐ?

一真さんのサイトで紹介されてたのでやってみる。 ロリコンなのか?漏れは?と思いながら(核爆 結果は・・・ 1 夏焼雅 15 2 熊井友理奈 14 3 嗣永桃子 12 4 菅谷梨沙子 12 5 鈴木愛理 11 6 村上愛 11 7 梅田えりか 9 8 須藤茉麻 7 9 清水佐紀 7 10 石村舞波…

はてな雅会

はてな雅会というのを てきとーに巡回してたら見つけたので、 はてな使いのみやびヲタのはしくれなので 参加してみようと思います。

べりいべ

6月に出る新曲「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」 の発売記念イベントがあるみたいです。 今回は東名阪の3箇所であるみたいです。 てかツアー中だからやらないと思っていたワケだが。 日程は以下の通りです。 6/11 東京 よみうりランドEAST 6/12 …

ぶどうかん

梨華ちゃんの卒業紺@武道館に行ってきました。 今回は電車で行きましたw とりあいず皆が集まっている駐車場にw しかし、いつものように昼間っから酒がw 漏れは昼は入らない予定だったので入らなかった人たちと 交流しながら過ごしてました。 そんで夜公…

まくはりこうろく

【須藤茉麻】持ちのRさん(id:riskytomaasa)と 幕張メッセでやってたフリマパラダイスの公開生放送に行ってきました。 なんかRさんが渋滞に嵌ってたらしく、家に着いたのが4時だったので 会場に着いたのが6時くらいになったw なんか一度並んだら抜けられ…

あかがみ

久しぶりに赤髪復活しますw 部屋に赤く染めるスプレーがあったのでw まぁスプレーなので染まりきっちゃいないですがねw とりあいず幕張一緒に行くRさん(id:riskytomaasa)の連絡待ちw

なんじゃこりゃ

なんか動画ファイルを再生しようとしたら、 ウインドウズメディアプレーヤーが正しくインストールされてない と出たので一応入れなおしてみても一向に直る気配なし・・・。 仕方がないのでMediaPlayerClassicをDLしてなんとかなりましたが・・・。 しかし、…

ふらわーさんかんげーかい

大阪に住んでたフラワーさんが茨城に引っ越したというので、 歓迎会に参加してきました。 漏れは翌日仕事のため運転手買って出たわけですが(爆 まずはしーの(id:shinobu198x)邸まで移動して、 ロマサガとか人生ゲームとかで時間をつぶす。 時間になったので…