2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

母親のMRワゴンに直射日光防止用のフィルム貼ったというので つくばのお店に取りに行くw よく見るとミニ君(id:tinami0522mini)のバイト先のすぐ近くじゃんかw なんかそっちからいらっしゃいませーって声が聞こえるんだがw でもガソリンはいっぱい入って…

せんしゃ

今日はインプレッサの洗車に行ってきました。 さすがに目に見えて汚れてきたので。 どっかの千奈美ヲタが車にゴミ置いてったしな(爆 セルフ洗車の所で洗車機使ってやったわけですがw やっぱりラクですわ洗車機使うとw 洗車終わったら今度は窓の油膜取りを…

ごーるでんういーく

えっとGWなんですが、仕事で出なきゃならんようです(汗 4月29日〜5月1日までは普通に休めそうですが、 それ以降が5月2・3・4・6・8日出勤ということらしいです。 まぁ2日と6日は元々出勤でしたがw さすがに幕張公録と梨華卒の日だけは外し…

じんせーのけーけんち(をたへん)

なんかmixiとかで流行ってるみたいなのでやってみるw CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ × コンサート ○ ミュージカル ○ スポフェス ○ 握手会 ○ 公録 ○ 最前 ○ 1ツアーフルコンプ △(ベリの初単独でフルコンプ予定) 海外ツアー × 徹…

ちけとーらく

ベリとW合同のコンサート「HIGH SCORE」の当落確認しました。 結果は以下の通りです。 8/06 本庄夜 当選(ライナー君(id:liner)枠) 8/14 中野夜 当選(親びん枠1) 8/27 大宮昼 当選(自枠) 8/27 大宮夜 当選(親びん枠2) というわけで4勝0敗勝率1…

むすめどきゅ

娘。ドキュの終わりのとこでみやびが出てました♪ なんでも ノノ∂_∂'ル<わたし実はー、 ノノ∂_∂'ル<メンバーの中でバッグの中に入ってるお菓子の量はー ノノ∂_∂'ル<いちばんです! とのこと そーだったのかー(爆 あまり食べ過ぎないようにねー。w

こーはくでーぶいでー

FC通販で紅白のDVDと会報写真届きました。 実際入ってみて紅は人大杉で白のほうが面白かったので 早速白組の方を見てみた(核爆 しかもトラック13からw トラック13は桃色片想い(別名雅色片想い)が収録w しかもその後立て続けにFIRST KISS、恋し…

すっぺじぇねでーぶいでー

スッペジェネのDVDをフラゲしました♪ まぁ部分部分で見てはいたんですが、 やっぱりDVDで見ると違いますね。 まぁ知っている人は沢山いると思いますが、 サビのとこでみやび手でハート作ってるとこあるんです。 その時に後光が差してるんですけどw た…

えがおつーはん

えがお通販で頼んでいた写真が届きました。 漏れはBerryzのセットと圭織さんのセットを頼んでいましたので Berryzのセットシェアしたい方はどうぞって感じですw 早い者勝ちですw 内訳(予想、敬称略) みやび→もやび(確定) 佐紀ちゃん→リョウ(確定) 桃…

続き

フライデー見ました。 何でも真里さん小栗旬と交際発覚だとか。 写真とかも乗ってたが辞めるほどのもんかねと思った。 これで辞めるくらいならまつーらさんはどうなるって話で・・・。 まぁ、紗耶香の件と似てるなとは思いますが、 それと違うのはソロでも何…

衝撃

なんかRさん(id:riskytomaasa)からメールが届いたんですが、 真里さんがどうとかって内容で全返信で 脱退でもしたのかってメール出したら しーのちゃん(id:shinobu198x)からオフィシャルに出てるというので ポケモー見てみるとなんと、 「矢口真里モーニン…

新人研修

今日から新人研修の講師だったわけですが、 ぶっちゃけ初日の内容ムリがありすぎですわ・・・。 コンピュータ概論とネットワークとか一日で教えきれるわけないですよ・・・。 明日からのアルゴリズムの講義はなんとかなりそうだけど(爆

圭織さんソロライブ2回目

圭織さんのソロライブ行ってきました。 今回はたあちゃんのご好意により参戦することが出来ました。 まず前日が前日のため昼まで爆睡して上野ハロショに寄ってから 恵比寿の駅まで向かう。 到着次第たあちゃんに連絡して無事合流。 何気に結構距離あるので歩…

なごやいべ

浜名湖で朝飯食ってドライバー漏れにチェンジw そのまま名古屋港に到着w すでにベリ【】持ちのメンバーやタペもちの人が何人か来ていて、 そっちに合流してしばらくまたーりしていますたw 列にしーのちゃん(id:shinobu198x)、いちすけちゃん(id:ichisuke)…

なごやいべぜんや

ベリイベ名古屋もまた車で行くためこの日に出発w 柏駅でリョウ君(id:sakiryo)を拾って、 そのままいつものコンビニでミニ君(id:tinami0522mini)を拾って、 そしてノリ邸でノリ君拾って家で準備してしーの(id:shinobu198x)邸に向かう。 予定よりも大幅に遅れ…

大勝軒@神田

あの大勝軒ののれんわけのお店が会社の方にできたので行ってみた。 なんか、並ばなくてもすぐに入れたらしいw 味の方はつくばの大勝軒とあんまし変らなかったw フツーに旨かったですよ量も多いしw それはどっちでもいいとして、 なんか激しくDQNの客が…

とーきょーいべ

大阪会場を後にして、車を運転していたのですが、 大津でやばくなったのでミラコー氏とチェンジ(爆 多賀SAで風呂休憩w 赤塚PAで漏れにチェンジw そのままよみうりランド到着w 時刻は2時半w しばらく車でマターリして点呼だというので行ってみる。 …

おーさかいべ

千里中央付近が事故のためえらく込んでましたが、 なんとか8時頃に会場に到着w 列見てみるとなんかよくわからんような並びですわ。 どうせ枠に入る気はなかったので、後で引き換えることにw とりあいずまーちゃんとステージ正面の手すりのとこに陣取りま…

おーさかぜんや

車で大阪行くということでこの日から出発なのですw 会社帰りに同行者のまさやん君と取手で合流して、 準備のため一旦家にw 準備してミニ君拾いにバイト先のスタンドに。 給油して貰って向かう。 箱崎で間違って湾岸線の方に行ってしまったので一部下道に(…