2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落選・・・

今日圭織さんのソロツアーの当落はがきが来ていたんですが、 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。 とのこと・・・orz またもや干されました・・・。 あー、激しく鬱・・・。 八景島に続きまた落選とはね・・・。 はっ、まさか事務所…

世界のやまちゃそ

某氏に依頼されたので新宿の世界の山ちゃんに偵察しに行ってきました。 西武新宿駅からちょっと歩いたところにあるんですが、 激しく人多すぎです(汁 金曜日ならわからんでもないが木曜日に・・・ ま、肝心の情報は手に入ったので良かったです。 関東にも手…

医者

風邪引いた関係で医者行ってきたわけですが、 やっぱりインフルエンザ流行ってるのか凄い人でした。 漏れ自身は鼻とのどだけなので大したことなかったですが。

新サイト

風邪引いて暇だったもんで以下のサイト作っちまいましたw その名も『夏』の憂鬱 〜Summer Burning Elegant〜 URLはhttp://motchy21.jog.buttobi.net/ ではでは〜(爆

ハロモニ

ハロモニ、ヒサブリにまともに見たので書いてみます。 今日のハロモニは圭織さん卒業SPということで 圭織さんと他の娘。メンバーがそれぞれサプライズ企画をするというものでした。 圭織さんですが、メンバーに手料理を食べさせてあげたいとゆーことで、 …

節分

なんか六本木ヒルズで圭織さん、裕ちゃん、ごっちんが豆まきのイベントやったみたいです。 圭織さんのソロになっての初仕事というわけですが。 まぁ漏れは平日な上年男じゃないから参加資格はなかったですがね(爆 それ以上に重要なのはこの時の様子を画像に…