2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ2日目(圭織さん娘。卒業)

朝5時半に起きて出発。 車で行くことを考えてたのでインプレッサで高速に。 守谷SAで一旦降りて朝食&交通情報チェック。 しーのちゃん(id:shinobu198x)と行動したら麺類を食うジンクス再開ですた(なじょ それからずっと進んでいったわけですが首都高ガラ…

横アリ初日

横アリ2Days参戦してきました。 こちらには初日のレポ書きます。 朝ですが大連番用の当券確保のため早く行くということで 朝5時半くらいに家を出て新横浜に着いたのが7時半くらい まず到着して既に並んでいたぶんぶんさんと合流、 そしてやぐ兄(id:yagu…

上野ハロショ&TV交換

上野ハロショ行ってきました。 昼近くなってついたのでまずは腹ごしらえをしようと思って 光麺行って熟成光麺味玉入りと炭火焼豚丼を食ってからセンタービルに 圭織さんの写真4枚、みやびの写真1枚、圭織さん卒業グッズと 圭織さん卒業記念ツーショット写…

横アリチケ2&マンパワーフラゲ

ミニ君から横アリチケ届いたということで受け取りに行ってきました。 何でも翌日からスキー合宿とかでタイミングよかったです(w で、詳細ですが東スタンド9列ということです。 まぁ翌日が地上席なのでいいかなと。(爆 あと、受取と同時に頼まれてた写真…

横アリチケ

横アリのチケ届きました。 30日昼の方がセンター29列左より、 30日夜の方がセンター30列右より でした。 これで自枠横アリセンターしか当たったことないよジンクスが継続されますた(爆 大阪・名古屋限定写真については以下の通り 受け渡し済 みやび…

大阪ハロー2日目

あきさんを叩き起こして、大阪・名古屋会場限定写真に並びました。 日替わりパスがのの、裕ちゃん、佐紀ちゃん、友理奈だったので ノリ君といちすけちゃんに連絡して確保。 りょう君は連絡取れなかったがとりあいず確保(w ミニ君の分の写真2セットも確保…

大阪ハロー初日

ムーンライトながらで7時前くらいに大垣に到着。 ここから区間快速で米原まで行き、 新快速に乗り換えて新大阪に到着したのが10時。 辻鹿ちゃんと合流したのが14時(核爆 そっから心斎橋まで移動して歩いて会場に到着。 親びんたちと合流して紅組の紺に参戦…

大阪に出発

今ムーンライトながらで大阪まで旅立ちます。 お会いできそうな方よろしくです。 会場限定の紅(圭織さん)は頼んであるので白の方買ってくるつもりです。 行先ケテイ品w みやび→漏れ のの→辻鹿 あいぼん→辻鹿 茉麻→Risky 多分ケテイw 舞波→しーの ユリーネ→…

7期オーデ

最初の30分ほどは起きられなくて見ませんでしたが(爆 昼飯(朝昼兼用)食いながら見たわけですが、 なんと該当者なし(pgr まぁ予想できた結末ではあったんですがね。 ぶっちゃけ彼女らにはエースとしてはちょっとてのがありましたからね。 エースって言った…

歯医者=敗者?

握手会外れたので当初の予定通り歯医者に行ってきました。 まぁこれでようやく奥歯の穴が埋まりました。 正直奥歯に食い物が入って鬱陶しくなるんですよね(爆 そんで歯医者から帰ってきて、なべちゃんに電話。 何でも知り合いがはんちゃんしかいなかったら…

・・・

今週末。 つーても明日ですが圭織さんのニギニギ会があります。 今回の握手会は八景島シーパラダイスのプッチミュージアムでやるわけですが、 抽選で200名しか参加できないんですね。 ZENちゃんに頼んで申込して貰ったわけですが。 あえなく落選・・・orz…

新春ハロー中野2日目

Rさん叩き起こして会場まで向かったわけですが、 腹が減ったので上野の駅そばを食ってから中野に向かう。 イープラスの当日引き換えのチケなので10時までに 行かなきゃならなかったのだけど(爆 んで、列に並びつつ連番のノリ君に連絡して合流。 んで、交…

新春ハロー中野初日

中野初日の紅組の方の紺に行ってきました。 15時くらいに会場に到着。 誰かいないかなーと思って会場の周り徘徊していたら、 元締めとおかちゃんハケーン(w その後かんちさん、なっちぃさん、はんちゃん、そら〜る君と合流。 他の提灯族。の人達も来て結…

茨城県人会新年会

今日は茨城県人会の新年会でした(爆 ノリ君を拾って〇浦市のカラオケ屋に移動。 まだ時間早かったのでカラオケ屋の下のダイソーで時間潰すことに(w 集合時間13:00近くになったらしーのちゃん、ろっちさん、ZENちゃん到着。 遅れてRさんととも。たそも…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 ということで、昼飯の帰りに初詣行ってきました。 地元に板〇不動院っていう国宝級の不動明王を まつってるところがあるんですが、 そこに行ったらすでに車が混んでて先に進めそうもなかった…