2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

えー、約2ヶ月ぶりに髪切ってきました。 結構すっきりした感じになってます。(爆 島根で会った人は分かるかも知れませんが、 かなり髪が伸び過ぎて鬱陶しくなっていたワケで(w 多分横アリで見ることができると思われます。

真希さん誕生日

どうもここでは初出現のもっちんです(爆 今日は後藤真希さんの誕生日です。 おめでとう御座います。 これからもソロ紺など盛り上げていってくださいね。 まぁ浜松は行けませんけれど・・・(汗

娘。島根紺2日目

朝2度寝してしまったらしくぴょんちゃんに起こされて会場に向かう(w 前の日いた駐車場に着いたらすでに身内の人たちが集まってました(w そこでヲタ同士で絡んでから会場のほうに移動。で、中に入ってから気付いたわけですが、 前日以上に知ってる人周り…

娘。島根紺初日

どうも、もっち〜です。 娘。紺@島根行ってきました。 行きは朝一の新幹線のぞみ+特急スーパーやくもで行ったわけですが、 ずっとCD聞きながら煙草ふかしてました(w 到着してぴょんちゃんと連絡取って合流して会場まで向かう。 会場で他の島根メンバーと…

返金

昨日、ヤフオクで落としたチケの返金がされたというメールが届き、 今朝口座の中身見たところ入金が正しくされていることの確認をしてきました。 このチケットというのが8/1のハロ紺夏代々木の最終のチケ、 いわゆる辻加護卒業公演のチケだったわけですが。 …

色々

どうももっち〜です。 今日は色々書くことがあるので(w まず今日は先日ぶつけたインプレッサの傷を隠すために、 オートバックスでペン型の塗料買ってきて傷を隠しました(爆 まぁ塗った後とか微妙に分かるが、誤魔化しはできたかと(爆 あと、今日横アリ娘…

ハピネスPV

どうももやびです(爆 もう昨日になりますが、ハピネスのPVフラゲしました。 なんか衝動買いしてしまったらすぃ(爆 で、感想はと言うと・・・、 みやびハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って感じです(爆 メイキングのみやが特に(・∀・)イイ!

島根遠征準備

どうももっち〜です。 島根に行くために東京・松江間の電車の切符を買う・・・ はずがサンライズ出雲もムーンライトながらも満席で買えませんでした(汗 まぁ、帰りの分のサンライズ出雲は確保できましたが(w しょうがないので朝イチ新幹線しか手段がない…

今朝インプレッサの左後部をコスってしまいました(滝汗 なんかいつもやらんミスをやってしまってかなり凹みモードです(汗 余計な出費も・・・。

島根参戦ケテーイ&娘。7期

どうももっち〜です。 島根娘。紺初日の9列のチケ落札できました♪ 9.5kで落札になったわけですが、 まぁ10kかからなかったのでよかったですよ。 これで9月の参戦ナシってことはなくなりました(爆 当日会えそうな方は宜しくです。 あと島根県人会のヲフ会…

前橋イッパソチケ断念(汗

どうももっち〜です。 本日は前橋娘。紺チケのイッパソ販売日です。 実はこの日(夜紺)は圭織ヲタ4連番(はんちゃん、なべちゃん、ゆきえさん、漏れ) の予定でして、FCでは取らなかったんです。 で、今日が販売初日ということで、はんちゃんと漏れでイ…

冬ハロ

ようやく青封筒届きました(汗 で、中身確認したんですが・・・。 正月のハロ紺の日程見てなんだこれは?と(素 Hello組とProject組に分割とな。 ( ゜д ゜)ハァ?って感じですわ。 しかも各会場1公演までとかいうヘンな制限までかけやがって・・・(汗 漏…