2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

今日は同期の送別会がありました。 同期とはいってもまだ1年目だったんですがね。 その辞める人は女性なんですが。 前々からいずれ辞めるということは聞かされていたんですね。 正直1年でだとはそのときには思いもしなかったんですがね。 まぁ、次にやるこ…

ラルクのアルバムフラゲ

「モーニング娘。ベスト2」とラルクの「SMILE」を同時フラゲしてきました。 「娘。」の方は掲示板の方に書いたのでラルクの方を(w ラルクも久々のオリジナルアルバムのリリースなので ラルクファソの自分としてはかなり楽しみでありました。 (ただ娘。と…

散髪

昨日は疲れがたまってた所為かだるくて さっさと寝てしまって日記が書けなかった(汗 というわけで昨日のことですが今日書きます。(爆 あまりにも髪がうっとうしくなってきたので 髪切ってきました。 でも某群馬のランサーの最高機種の方の店ではありません…

日記公開

今日から日記公開します。 まぁしばらく参戦がないからなんですが(汗 三日坊主にはならんようにしたいと思いますので(爆で、K-1見たんですが、 個人的にはイグナショフ戦が良かったですな。 最終的にイグナショフのヒザで勝敗が決したわけですが。 前GPの…